2007-01-01から1年間の記事一覧

嫌々

土曜日に試験受けてきた。受かってたら最悪なんですけどー。 駄目だと思ってた医事コン合格してたし、今回受けたテストは無駄に手応えあるし。嫌だ。医療事務なんか嫌だ。 親は分かってない。自分が恵まれた職場についてるから強気アルネ。いっぺん殴らせろ。

無気力

何かをする気力すらない。資格の勉強もしてない。これからどうなるんだろう。

わたしにかえりなさい

久しぶりです。私は全然元気じゃありません。卒業してからは高1の時以来の暗黒時代です。将来に対して一切の希望が見えない。今していることだって自分が望むことではないし。親が私を駒として扱う、つまり私が私として生かされていないのです。誰の人生な…

スマイル一番イイ♀

一週間経ち、腫れもマシになった。けど左の調子は良くない…。目がぁぁぁ…って感じ(・ω・;)

生誕記念だよね

埋没の腫れはまだあるけど昨日よりは大分マシです。左目がちょっと痛い。粘膜が腫れてる。右目は大丈夫。すぐ目が疲れて何も出来んぜ。左目に目薬さしまくりだけど大丈夫かな。

アフター

あはははははは やっちまいなー! やったよ(゚∀゚) 目がポコちゃん。

人体改造

いよいよ明日です。あは…あはあはははははは(゚∀゚)これでやっと朝の支度が少し楽になる筈なんだが。

卒業

とうとうこの日がやってきた。 無事卒業しました。 早速髪染めた。 バイト探さなきゃな。 てゆうか正直整形します。

貫いて、愛

中田敦彦に恋焦がれて2007。彼の性癖とか大好き。精神的な変態の神だと勝手に崇拝してる。漫才のネタにチラチラ見え隠れする黒さ。個人的には武勇伝よりブラックな漫才の方が好き。もうね、アレですよアレ。オリラジっていうより中田敦彦が好きなんですよね。あっちゃんで…

あと少しで

自由登校。はやく学校休みたい。あーマナカナ可愛い。