2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

機種変しました。正確には昨日。まだまだ使い慣れない…!念願の着うたフルです。買えてない音源取りまくり。しかしだね、画像が1つも無い訳。待ち受け諸々は未だ初期設定。こんなんで女子高生を名乗っていいのか?はぁ。絵文字出しにくっ!(ほんとに!) とり…

深夜番組

ただいま(午前1時22分)美少年とメールしています。深夜番組の話をふったら…食いついた!やるヌキ知ってらした。彼はハレンチポップの存在も認知しています。やるヌキは当時の友人と実況しながら見てたなぁ。いい思い出。 …気が乗れば追記します。

らっせーら

アイモカワラズ美少年とメールしてます。晩ご飯を教え合う仲に!(なんで)いや普通か。 近い内に機種変します…!

マイナスイメージ

うえぇ!亀梨に似てるよ!おなごなのに〜!すげ!山下は似てないけどね。…とテレビっ子アピール。 ああもう。社会不適応だよ私!なんでだれも私を誉めてくれないの。明日は一切休憩とらずに働く。

若者の孤独死

一人でクラブごっこしてます。ポリを大音量でかけて踊り狂う。休みは休めよ!みたいなね。 美少年はわりと悪い仔でワロス。貴族だとばかり思ってたよ。白い王子ブラウスに、紅茶とパウンドケーキと詩集が似合う貴族だって信じてた。でも夏休みに髪を染めたり…

聖夜

メリクリですね。 朝に日記打つ私には恋人が居ません。無関係。クリスマスとバレンタインは私には関係無いですね。クリスマスと言えば街に群がる恋人達ですよ。例年、それらを視界に入れないように家で過ごしていたけれど、今年は無理なようです。バイトです…

あれ?

かつて美少年と騒ぎ立てたクラスの男子とメールしてるよ? サブアドで。 本アド教えてくれた。同じ機種だから絵文字使えるの!可愛いよ病弱美少年。なんかいちいち母性本能をくすぐるよ?あ〜拉致監禁してえな!(冗談)

大嫌い

人間は生まれてから死ぬまで独りなんだよ。ずっと人と関わっていられると思うなよ。 あいつもこいつもそいつも嫌い、大嫌い。愛想笑いつかれた。お付き合い疲れた。てゆうかあれだよね、私が嫌悪感示したところであなたには味方がいらっしゃいますよね。すげ…

放置プレイ

孤独感が嫌だ! お腹痛いよーテレビでランシド流れてるよーバクホンのライブ行きたいよーHMVのポイント貯めたいよー鈴丹行きたいよー飲み会したいよー!

危機感

おなかいっぱい。体重が増えるよ増える。 夜御飯がビビンバだったよ。

25コ目の染色体

昨日、試験3日目が終わって友達とビビンバ食べに行った。お揃いのレーザー的な物を買った。と言うよりもガチャポン。解散が早かったのでゆーちゃんちに行って、田中さんとご対面。アホな話をたくさんできてヨカッタ! RADWIMPSのメジャー1枚目のシングルを…

無能

テスト勉強してたら気が狂いそうになって、教科書を開けずにいます。 馬鹿だもの。 ていうか、テスト明日からなんだけど。

ぐるり

もうすぐ期末。今回は頑張ろうと思う。 …美術の先生は私がアートデザイン系の専門学校に行くと思っているよう。HMVに就職希望なんだけど!作品提出したらアホほど褒められた。白黒のバランスとデザインを特に。才能がある、だなんて買いかぶり過ぎです…。人…