2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口でされるのが好き?

アートのアルバム欲しい!とか思っているそばから、バックホーンの新曲が出るよ。欲しい…でもアルバム集めてない…。どうしよー!こりゃバイト代は服どころじゃ無い。次は何買うかなぁ。アートは確定。もう一枚は…テナーにしようか、スパルタにしようか。迷う…

夢ステーション

スパルタが思いの外中毒性が高い…!「トーキョウバレリーナ」聴きたいなぁ。あ、今までに無いくらいテナーがじわじわキテる。バクホンといい勝負です。ホリエの歌詞と声が好き。シンペイのコーラスも!エモ!それで分かったのが、バンプ熱が下がっているって…

人身売買

郵便局行った。いい人が担当してくれてよかった!面接が無いバイトって最高。 ぬあぁ…髪染めたい。髪染めない方がいいって言われたので染めたい。増川(仮)が言ってくれたらいいんだけどね。言って欲しい人に言ってもらえない言葉って悲しいよな!人間って複…

どこかの誰かが被害者

今日も数学の時に爆睡してしまった。始まってすぐに伏して、ナンバガ聴きながらうとうと。気づいたら授業終了。笑えねぇ。 今日はぐっすり眠れますように。

アポイント

昨日の睡眠時間、3時間。授業7時間。体育出席。種ヲタが!延々と痴呆の話を聞いてやった。女遍歴、好み、自分の変貌、アレの長さ、遅漏だとか、女は腐るほどいるとか。私はつまらんかったので、寝ようとすると怒るし。何も興味を示さない私を見かねて、「お…

イエー

ホリエに萌え。あんなに萌え要素がふんだんに取り込まれていながらも、奴はロックな野郎なんだぜ。テナーの日記からはただならぬオーラが出ているに違いない。面白すぎる。かかさずチェックするのが日課になりつつある。つーかRIJF!シンペイに爆笑。曲の途…

切り替え

数学が10点だった。脳が萎縮していると見た。現国は、一切手をつけずに61点。数学は、直前まで公式やプリントを読んで粘ったのに。馬鹿なのかな。バカ高に通うバカって。成績ガタ落ち。単位もらえないと、こちとらHMVに就職希望なのですよ。音楽を愛している…

なまめまい

テストが終わった。現国と古典は赤点ではない気がする…。生物、世界史、日本史、数学、OCⅠは死にました。この世から消えて無くなればいいのに。赤点がなかったら、誰か何かおごって下さい。褒めると伸びる子です。(逆に、叱られると伸び悩む!)期末考査は…

バンプのツアー決定!…会場でけーよ…。そりゃーね、バンプほど売れてしまえば必然的にそういう流れにはなるよねえ。割とショック。バンプにはライブハウスでライブを続けて欲しかった。好きになったバンドが売れるというジンクスは、憎いのか嬉しいのか。(…

壊滅的

「ギターによる焦燥音楽 それすなわちROCK」という言葉が頭から離れない…。透明少女のPVを何度も繰り返して観ている。「CIBICCOさん」における、アヒト氏に萌えた件について。3万…。 ヤフオクをウォッチしてきた。パパンがちゃんとバインのチケットを出品し…

ナンバーガール

DVDを何度も繰り返し鑑賞。ひさ子嬢のような男前ギタリストになりたい。 友達とHPを運営しているが、イマイチです。そのおかげで本業のこちらが更新出来ません。この日記は統合したくないので、相方此処の存在を教えていない。こっちは長く書いてきているの…

高層ビルから

今日は放課後カラオケに直行。ポリ、林檎、アジカン、バンプ、テナー、RAD、ミッシェル諸々を熱唱してきたよ。楽しかった。 書きたい事がたくさんありすぎる…。とりあえずナンバガのDVD観て、気力があれば追記の方針で。

シャーベッツ。

相方の都合で、バインのライブに参戦不能となりまして、チケットを売る羽目になりました。借金チャラにしてくれよ…。(もしくは半額)パパンがヤフオクで売ってくれるそうなので、それの手数料とキャンセル料と言う事で…。箱ライブ、楽しみだったお。それな…

吐きたいね ハイ!チャイナ!

昨日のカラオケの話。ミッシェルを初めて唄ったが、PVが出てきて感動。あれ…チバ…かっこいい!個人的に、「バードメン」のPVが気に入った。スーツって最強の凶器になるよ。「怒鳴る」を「がなる」と言えばチバ気分。幼馴染チャンは林檎にハマっていた。自分…

レスポールは絶対、黒。

なんだか知らないけど、エレキが来た。中古。グレコのレスポール黒。アンプまで付いていた。あまり状況が把握できていません。この際、キブソンが、メイプルがよかったなんて言いません。でもピックとストラップがないっていう。父が調達してくれる。はひー。

神経痛。

明日の放課後、幼馴染とカラオケに行く。彼女は今月誕生日で、カラオケ店の会員プレゼントのタダ券が届いたとのこと。今の私には、非常にオイシイ話。タダで4時間唄えるっていう。なんてラッキーガール。やっぱさ、友達って大事…。(都合が良すぎる) 最近、…

血族嫌悪

誰か私の家を放火して下さい。一家全員バーベキューにして笑って欲しい。(不謹慎)この家嫌い。住人も嫌い。自分も嫌い。全部嫌い。何のために生きてんのかわからん。鬱状態。少し前は躁だったのに。原因は自分のふがいなさ、母親のクソ小さい器の所為。私…

大体がHENTAI

今日はいつもより早く帰れたというのに、鍵を忘れていたという失態。鞄の中からMDを取り出して、久しぶりにSの家に飛び込んだ。ポリとZAZEN、バックホーンが入っているブツ。Sは、バックホーンのピンクソーダ、ポリのメソー、ZAZENのBRAIN CONSTRUCTIONと…

サボって街で遊んだのが母にバレた。1日休んだだけで単位がなくなる?それならクラス全員留年ですわ。お小遣いがなくなるらしいよ。てめーでバイト探せ!と、一喝された。バイト中に先生達に見つかって、学校反省になっても私は悪くない。 しまいには、バイ…

崩れない様に 願って…

買い物に行ってきました。前回の諭吉、実は私の口座からではなくて父のポケットマネーであり、私の貯金は定期預金なので引き出せないそう。今回も母親から支援はもらえず、買い物もすぐ終わるなあと悲観していたら、父がまた諭吉を1人お招きしてくださった。…