バンプのツアー決定!…会場でけーよ…。そりゃーね、バンプほど売れてしまえば必然的にそういう流れにはなるよねえ。割とショック。バンプにはライブハウスでライブを続けて欲しかった。好きになったバンドが売れるというジンクスは、憎いのか嬉しいのか。(アジカンビークル然り。)最近、全くバンプの曲を聴いてない。そろそろ潮時…なの?とか言って、テナーとARTを応援してると、その内、この2組がMステに出たりすんのかな。あーこわっ!!私のプロデューサー能力こわっ!!鋭い洞察力こわっ!!!アナログフィッシュもタイアップ付いたりで、少しずつ名が知られていってるし。私は敏腕プロデューサーか?
テストの出来が芳しくない。馬鹿って損。はやくテスト終われ。ギター弾かせろ。