2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦え女子高生

今日は何度「クドカン」と叫んだことか。若しくは「くんく」。 まじでクドカン、抱いてくんないかな?帽子姿が可愛すぎる。 藤原モトゥーは別格。あれぁ神だ!個人的に拝んでます。 モトゥーのギターになりたい。あぁ末期。 昨晩から、狂ったように「大人計…

からっぽの頭で何を想う

被害妄想が妄想じゃなくなったときが一番怖いね。 友達だと思っていた女に男取られた。 即メアド変えて男女共に縁を切った。酷い事言えばよかった。 男から知らせが来たとき、図書館にいたけど…泣いた。 どうでもいいって投げ出したけど、やっぱり好きだった…

MUSICAL BATON

今更バトンを受け継ぐ。これ最近流行ってるみたいですね。 答えたのはいいけど…回せないよ!ダメダメです。ハイ。■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 何も入ってません。まじで時代に乗り遅れています…

初期微動

代休って素敵。 今日はいつもより1時間遅く起きて、朝食後音楽聴いてまた寝た。 それから昼になってご飯食べて、漫画読んで、ネットして、DDR。 DDRで疲れた体を労ってまた睡眠。起きたら親が帰って来た。 ここ最近、被害妄想が激しい。気持ち悪い。 誰の言…

何でも買ってあげるから

帰るだなんてやめなさい。 林檎は傷心に塩を塗り込んだり、修復してくれたりで好き。 文化祭おつかれ。 メル友が来てしまった!勝手にアド変えて逃げた私はびっくり。 とりあえず「アド変えました。あなたには教えません」と告げた。 友達にメアド消されたの…

災難×遭難

もう日記なんて打つ力残ってないよ…。 今日は散々だ。 →川に転落 →メル友のダメ男っぷり →日焼けした 詳細書く気すら失せる。

泣いても還らない

気持ち悪いと評判である二人の先生のロボットを制作。 それを教室前に展示。文化祭へ向けての無駄な頑張り。 テンションがおかしいです。笑いっぱなしです。 なかなかの出来映え!顔は私が描いたので、ほめられる度ニヤリ。 明日は内部だけの文化祭、あさっ…

孤独妄想症候群

もはや病気。 何だか不思議なバトンが回って来ましたよ! 最近は携帯での更新ばかりなので、近い内にPCで見ます。 来週の頭が休みなので、その日狙いでやってみようかと。 なぁんか難しそうだ。馬鹿でも出来るんかな。どうでしょう? 今日はSの家に寄り道し…

サンボマスターキター!

ドラマ版電車男の主題歌がサンボに決定! 嬉しい。絶対ドラマ見る。しかし映画版の選曲には納得いかんな。 感激のあまり、朝からポチポチと日記打ってます。 あ!クドカンのショートムービー観たい。彼は天才だと思う。 以上!

何も欲しくない

人間の態度ひとつひとつに腹を立てている。 なんて器が小さい女なのだろう!恥ずかしい! 厭な気分だったからメアド変えた。病んでいる? 可愛い美人になりたい。 エビチリ食べたい。アセロラジュース飲みたい。 楽になりたい。

這い蹲って生きている

わざと遅刻した。 もうどうでもいいんだよ…感情の波がぁぁぁ襲って…。 まぁ、明日が今週ラストの体育だから。それを頼りにしてるから。 何だかなぁ。6月は嫌だ。鬱になる。ふさぎ込んでしまう! 気持ち悪い。紫外線死ね。 雑誌読も。

ラブ微炭酸

蜜柑の新曲が割とツボで、遂に我が頭もイカれたかなと思った。 いやぁでも良い曲だなんて思いませんが。頭に残るだけで。 彼ららしくて良いんじゃないですか? 彼らのバラードは薄っぺらで嫌いです。 最近ご飯が食べられない。弁当を残してしまう。何でだ。 …

猛暑ですよ!猛暑!

暑い。溶ける。 今日はついに髪を切りました。だいぶ短いし!折角伸ばしたのに。 まぁスッキリしたから良し。うん。 夜の話。メル友とメールしてました。 言葉のすれ違いで密会してしまったよ。30分。 「暇なら少し話しよっか」と言われたのです。 私は電話…

激痛が走る

今日と言う日が来て2時間が経った時に眠りました。 どうしよう…今月通話料がバカにならんよ!助けて。 恋わずらい。治ってきた…頑張る気がしない…冷めた。 文化祭の日、最初で最後のプレゼントをあげる。バンプのMD。 関わるとろくな事なさそうだ。 楽しい…

Re:Re:

自分は意外とタフなんじゃねぇかと思った。 毎日いろいろありすぎて目が回る。

じめじめ

梅雨の季節です。 メル友は相変わらずいい人で、今度プリもらいます。 これ以上好きになったら駄目だと思ってます。自分がかわいそう。 もっと可愛い顔に産んで欲しかった。

第一次恋愛大戦

メル友に会った。 1日遊ぶだけだった筈がまた翌日に遊んだ。 来週も遊ぶ予定に。文化祭にも来ます。 彼は藤君に似てた!写メの写りと全く違って、実物のがよかった。 薄顔で鼻も高くて、八重歯が可愛いし、服もすごくツボだった。 1日目。初めはお互いに緊…

おおお?

久しぶりに某巨大掲示板を見た。 おおお。同じ感覚の人が数人いるよ!電車男の主題歌について。 サンボをプッシュしてる人が割といた。理由もだいたい同じであって。(笑) そう。明日は友達のメル友と遊ぶ予定でした。が! 車をぶつけて来られそうにないらし…

報復パラダイス☆

頭痛いし中の人はうるさいし体もだるかったので早退しました。 親が迎えに来ないので、自力で帰ってやった。焦点が合わない…。 ふらふらします。明日は体育。あさっては泊まり。 休んだらきっと泊まりがだめになるんだろな。 体育が嫌ってか悪化すんのが嫌。…

化粧品は専ら「ちふれ」。

今日はバックホーンの「人間プログラム」聴いてます。 バックホーンのメロディはツボをつくなぁ。ずっとドキドキ。 人間の匂いがする。生命の叫びだなぁ。 喉が痛いので今日は寝ます。おやすみなさい。

異常性癖

…なるものがある。舌を噛む癖が治りません。いつか千切れる。 頭の中にもう一人住んでいます。いやに前向きで腹が立つ。 体育や過去の失敗を思い出し、極端に沈んで鬱になると奴は出る。 「しんどいし、体育休もうかなぁ…?」 「ただが50分、それでも最低5分…

バンコクの調味料!

ビークルのアルバム借りた!むちゃくちゃポップだなぁ…。 調理実習は無難に終わった。今回は足を引っ張らず! 進んで洗い物しちゃって、ごく自然に野菜を切ることから逃げた。 それと体育のこと。暑いし焼けるし最悪!汗だくは嫌だ。 ソフト…今の状態は別に…

謝り方は知ってる

市内で祭りがあったというのに、私は地元でもなく田舎で遊んだ。 遊ぶというか買い物。バスに揺られ、道中のラブホを眺めながら。 しまむらと言う名の、殺人級に安いお店を目指して。 そこは服や靴、アクセや鞄や下着からお菓子までも揃っている。 辺り一面…

肩書き恐怖症

ソフトボールで主将になってしまった…強制的に。 人を纏めるのが大嫌いなこの私が!信じたくないよ。これ! 調理実習では班長。ソフトでは主将。肩書きなんか要らないから。 もうショックで日記打てません…明日遊んでストレス発散します。 今日はこれだけで。…

初花凛々

SINGER SONGERのデビュー曲が熱い。大好きなCoccoと岸田氏。 金銭的に落ち着いたら買う!とりあえず今月は服に力を入れる。 盗難癖は治らない。 図書館にて欲しい本二冊をお持ち帰り。昔から窃盗が癖です。 病気の本とか読んでみたりした。やっぱり、ボーダ…