何だよもう

あの子も彼が好きだと。
何だよ完全1人相撲だったのか。恥ずかし過ぎる。
今日あの子も彼も休みだから私は大丈夫だと思ってた。
平常心でいられると思ったのに、どうも私はかなり動揺しているようだ。
仕事前に知るとかどんな仕打ち?
心ズタズタ。
忘れなさい。離れなさい。
両耳を塞ぎなさい。
鍵をかけてしまいなさい。
閉ざせば何も見なくて済む。
何も聞かなくて済むから。


病んでる系はこっちに。

あー
もー嫌だwww


何で自ら傷付きに行ってんだ?
話せば話すほど距離を感じるし
メールすればするほど心が抉られていくのに


話し過ぎた。失敗だった。
勘違いして浮かれてた。
近付けたと思ってたら実はそうでもなくて、彼と私の間にはハッキリと境界線が存在している。
仲良くなれたと思ってたら実際そうでもないし、彼のお気に入りは私なんかじゃなくてあの子で。
話したりメールするたびに、彼の中の自分の存在の薄さを思い知らされる。
彼が発する『言葉』という鋭利な刃物は、私の心の臓を容赦なく貫いて私は立ち直れない。
立ち直れないのに構いに行く。
彼が私を見ていない事も、越えられない境界線も、関わればまた傷が増えていくのも分かっている筈なのに。
ほんと馬鹿馬鹿しい話!


彼に対して無関心になってしまえば良いのに。面倒くさい。