2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックワールド☆

チャマの本が届いた! すごい分厚い!しかも面白い〜…。 チャマって絵、上手だわ。アート的! 藤原氏の絵がデザイン的で、えらい上手いのは知ってたけど。 バンプって無限の可能性が広がってるのな! チャマの連載をまともに見たのは2〜3回しかなくて。 改め…

携帯から。

試験期間中なので携帯でポチポチ書いてます。 今日は買い物に行ってきました。 緑のパーカー(?) 透明なマニキュア ビューラー カミソリ zipper(雑誌) 以上が本日の戦利品。緑のパーカーは、キャミ付きで990円!安い! zipperは表紙の中島美嘉に惚れたので即…

雨降って地固まる?

足の裏が痛い。足の指の付け根も痛い。 腎臓とかその辺が悪いのか? 実はわたくしダイエッターでございます。(何度も挫折) 腹筋背筋食事制限や、半身浴だけじゃ痩せないことも、身をもって体験。 ダイエットメニュウを考えてこの結果。 家に帰る→図書館で…

DOPING-FUJI-SCHOOL

M-ON!で生放送ですね。ドーピング・フジ・スクール! フジファブリック好きです。TAIFUは個人的名曲。 飛び出せーレディゴーでー踊ろうぜーだまらっしゃーい♪ キーボードの音が響いてるね、このバンド。素敵! ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪てフレーズが頭…

偶然にも最悪な少女

おおお…鳥肌がッ! 偶然にも最悪な少年観ました! すげぇよ。本当に。 オープニングの題字からイカしてた。 とにかく今回は、市原のキチガイっぷりが存分に楽しめました。 何といっても中島美嘉は最高に可愛いこと! 脚細いー!華奢! 前半の別れ際にかます…

レンタル日和

私の家では、CD等のレンタルをネットでしています。 そこで頼んでいたDVDが来た! ガキンチョ★ROCK 偶然にも最悪な少年 松尾スズキの頭ン中。 以上三点! 偶然にも最悪な少年はまだ見ていません。 明日見ようと思う。 なぜなら、他の2本が面白かったからだ!…

自嘲!自嘲!自嘲!

もうあの女には何を言っても通じない。(あの女=母親) 逆南条あや現象です。父親ではなく、母親の理解がないのです。 「ちょっと杏奈最近どうしたん?」て聞かれてスルーしたわけです。 お?好感触?病院行けるかー?とか思った瞬間。 「ブサイクな顔して…

オレンジノイズ

昨日は楽しかった! サンモールで有意義なお買い物をした。 39マートを始め、沢山の古着屋で良い品を安値で捕獲ーー! 古着屋ではないけど、BLUE GRASSででヒトメボレしたトップス購入。 HMVでは今更、アナログフィッシュのシングルをゲット。 もそもそと…

浪費家の生活

街に行った! 古着ブームが到来! 今日は眠いのでまた明日。

金正日おめでとう。

フリッパーズギターのアルバムを借りた。 恋とマシンガンは有名。 今日は弟の家庭教師が来る日だ! そう意気込み、ウォーキングを休んだ。 それなのに先生てば風邪でダウン。よって休み。 なんだよそれは! …憂鬱だ。 先生見るの楽しみだったのに! ウォーキ…

地面と空の間に息づく者へ。

100sが脳内流行。 OZ借りないと!。「扉の向こうに」、すごく惹き付けられる曲。 一度聞いたら耳から離れない。 中村一義は面白いから好き。声が独特だ。 かっかっか火曜日ー。火曜日は嫌いだ。 急いで歩いているような感覚で一日が過ぎるから。 最も、早く…

夢見がち症候群に悩む

ウォーキング始めました。 この季節は早くに日が落ちてくれるので助かる。 夏はどうしようかと今から悩む。悶々と。 人に会いたくないんだよ!頼むから若者、こっちを向くな!(自意識過剰) ウォーキングの途中、ファミマでアミノ式を購入。 若い店員と通路…

いやだなぁ、もう。

私がここ数日、家での態度を豹変させると親が気持ち悪いくらい過保護になった。 リビングに居ても喋らない、食べることを辞め、返す言葉も最低限に絞る。 いい加減「いい子」は疲れたのです。 いつも親の言う事を聞き、与えられた仕事をこなしていくのは非常…

満身創痍!!

マラソン大会お疲れ様。 本当に疲れた。4キロ走った。 下りはかなり飛ばして走った。 20人は軽く抜かした。(下りが大得意) 222位だった。遅い! 地元に帰ったらファミマでチキン棒とてんむす買って食べた。 家に着くと速攻で寝た。18時まで爆睡。 今日はさ…

モヤモヤの原因

今日はレクと言う名の拷問があった。 親善試合だとか言って、3組と5組と6組でドッジボール。(私は6組) 試合中はずっと足はガクガク。 内野では5組の目立つ系の子の投球をキャッチしたせいかその子から集中攻撃。 2回目にボールをキャッチした際に、ライン…

負け犬の月曜病

今日も1日お疲れ様です。クラスの男子が「KAT-TUNの"絆"って曲マジ最高。」と叫んでいた。 それに乗っかる女子、着メロを流しだす奴が氾濫。 無意識に顔が引きつってしまった。 全然よくないよ!と心の中で騒いでおいた。 あと「ごくせん」繋がりで、D−51の…

はじめての…

はてなですよ。 設定とかよく分かりません。 目がシパシパしてきた。すごく不快。「問題のないわたしたち」の1巻と2巻を買った。 読んでいるとイライラするけど、面白いとか思ってしまうのは何故。 とりあえず3巻も買うと。 最近は少女漫画を読んでいる。と…