夢見がち症候群に悩む

ウォーキング始めました。
この季節は早くに日が落ちてくれるので助かる。
夏はどうしようかと今から悩む。悶々と。
人に会いたくないんだよ!頼むから若者、こっちを向くな!(自意識過剰)
ウォーキングの途中、ファミマでアミノ式を購入。
若い店員と通路の譲り合いになってしまった…
あああ恥ずかしいよほんとにもうorz
店員が「ごめんなさいごめんなさい」て必死に謝るので、私も謝り倒した。
制服でウォーキングをしたので、カッターシャツがびしょびしょ。
嫌になるね。でもウォーキングって続けたら効果あるらしいので耐える。
そうだよ、またYOSHII LOVINSONが夢に出てきたんだ。
夢の中で吉井さんは、私を褒めちぎっていた。
なんでー?
夢に出てくると恋しちゃうよねホントまいった。
こうなると、アルバムをレンタルしようとか目論んでしまうじゃないですか。
なんだか盲目的。夢見がち症候群だね。
アー、藤原さん助けて。(本命キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!)
藤原とか誰なのかは想像にお任せ。
竜也でも基央でもノリカでも。
…頭を冷やしてきマス。