2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

居座りマーチ

友達の誕生日パーティーに行ってきました。ジョイフル。 初めは8人だったが、最後は2人にまで減。ドリンクバー最高! みんなで、ガムシロップをたくさん取った。 最後は、ペーパーにペンで落書きをして、MVPを選考したり。 ドリンクバーのせいでトイレに3回…

料金請求?

掲示板でエロサヰトの広告をうつかり踏んぢまつた。 其の上、操作ミスで未知成るリンクを押してしまつた。 すると何やら奇怪な文。直ぐに消したけれども。「お客様のIDは…」的な行があつた。知らなゐふりをしやう。 課金は暗号入力が必要なのだから、其の作…

プラネタリウム

7月21日にBUMPが新曲出しますYO! 予約して買います。ええ。 高橋日記の写真の増川氏に胸キュン(死)。あの髪型いいよ。 増川氏…長髪も可愛い…かっこいい…どっちだ…。 チャマと升氏は相変わらず不思議系だったなぁ。空気が。 藤原氏はどんな髪になってるんで…

妄想渦巻く煩悩少年少女

ゴッチ(偽)には、少しも気持ちは伝わっちゃいなかった! テストの話。英語リーダーとグラマー両方45点だった。生物は61点を叩き出した。 自分でも吃驚した。だから帰りに、金欠だけどガリガリ君を。 ご褒美です! やっぱ数学が気になる… 今日はこれだけ。

簡単マイヘッド

精力自慢と善人アピールはもう要らねぇよ! ゴッチ(偽)、非常に反応し辛いです。 運命とか幸せなんて、そんな大それた事を感じられても…。 大量の砂を吐きそうだ!ゲロ甘!此の砂何味? 当方が物凄い勢いで引いてんの、分からないのかな? 送信箱を見返すと…

組織?相同染色体?

何それ食えるの? 明日は数学、生物、古典のテストがあります。苦手教科の祭。 どれも分からないので、何から手を付けたらいいのかサッパリ。 せめて30点は欲しい…! 赤点以外なら何点でも、私にとっちゃ100点と同等の価値がある。 う〜ん…体育よりは大分ま…

弱虫僕らは恋をして

最近は音楽をがっつり聴いて暮らしています。勉強より音楽に熱が! バンプ、バイン、シロップ、スムル、アジカン…くるり他。 趣味が偏りすぎて叩かれやすいのが難点。日本語が好きで悪いか。 電車男の主題歌、ゴーイングかサンボがやればいいよ。共感を得る…

ロンリーロンリー

数学に泣かされる女です。 テスト苦しい!体育よりは大分まし!それもどうなんだ! アイス食べたい。スムルースの新譜欲しい。ギター欲しい。 新譜で思い出した。アジカンの新曲PVに口が半開き。。 ネクタイだ!黒だ!格好いいよ。うん。ゴッチの髪が短い。 …

下妻物語

遂に観たよ…下妻物語! 泣いたよ。桃子みたいになりたい…。しかしキャストがえらい豪華。 阿部サダヲ、荒川良々、樹木希林って!すげぇ! 深キョン可愛い。ロリ似合ってる…。 後半の、イチゴを助けるために現場に乱入するときが格好いい。 単車も可愛いくて…

妥協をしてみました

秀才高に通う、1つ上のバンドマンとメル友になりました。 光のおかげか、ゴッチに似てました。ギターとボーカルって! バンプとエルレの話をすると盛り上がりました。 時々は妥協が必要だ。秀才っていいね。 それはそうと、明日からテストなのだが。

そうかもしれんね

運命感じた人に二回も逢った。 相手にもっと早く生まれてもらって、別の場所で見かけたかった。 出会った先が学校の自販機前って。がっかりします。 最近ダメ。年齢に拘る。学生に相当なアンチテーゼがあるようだ。 そんな今日この頃であります。 試験週間で…

僕の反抗期

今日は中学のときの友達と遊んだ。 昼から待ち合わせて、近くの店でプリを撮った。それからジョイフルで喋り倒した。4時間近く。 烏龍茶を無駄に飲んだ。ハイペース。 利尿作用がすごかった。 ジョイフルを出て、近くのコンビニで酒とつまみその他色々買った…

生徒会長

友達の家にお邪魔しました。ワイドショー見つつ音楽聴いたり。 癒されるよ…今の私にはあの緩さが必要だ。 帰りにデイビットからCDが帰還。途中で中学の時の生徒会長に会った。 懐かしい…私の存在はスルーされる!と思ったけどそうでもなく。 調子に乗って自…

女ほど

陰険なものは無いね。 母親が嫌いです。自立したい。私のために早く死んでください。 過保護に育てられて、現在たくさんの損をしています。 歪んだ人生観を矯正したいのですが― 泣かない。 完璧主義をやめる。 全ての責任放棄。 できるかなできるかなできる…

3年1組

今日は学校がグダグダで、精神破壊が進んだのでSの家に逃げた。 (理由がハードだ!) 仙台貨物のDVDを見ました。千葉イズムが…頭から離れない…! ギガさんが気になりました。増川だと思った。(若干嘘) 一人だけ堀江みたいなTシャツで、ナウなヤングだった。 …

余はサティスファイ

中学のときの友達からメールが来た。 その子は、保健室登校とかそういうので、めったに教室に来てませんでした。 髪とかめっちゃ染めてたよなぁ。今どんなんだろ。 来週日曜日に遊びます。イエイ。楽しみです、一年以上会ってないし。 …今、仮装大会見てます…

都会は住みよい

二泊三日の旅から無事に帰還。 疲れたので詳細は後日に。とりあえず、軽い流れを書いてみる。 1日目:新幹線でディズニーシーに行った。閉園まで遊んだ。宿泊先はシェラトン。いい部屋だった。バイキングのパイナップルが美味。テレビに感動。 2日目:ホテル…

願ってはみた─

明日はいよいよ旅行。 都会は怖いけれど、何より新幹線に乗るのが楽しみなのです。 着る服も決めた!服と言えば、学校帰りに服を買いました。 スヌーピーの男物のタンクトップ。デラ可愛い! 明日着ようと思ってたのに、親によって阻止された。 なんでも、デ…

雨よ!明日も降れ!

夏フェス行きたい…広島はサンマリとセットストックしか無い。 セットストック…広島にしちゃ豪華だ。バンプ、100s、斉藤和義。 しかし、レンジとバンプが同日なのはいただけない…。許さん。 蜜柑じゃなくて葡萄呼べ!バイン!HYではなくシロップ! あっと言う…