居座りマーチ

友達の誕生日パーティーに行ってきました。ジョイフル。
初めは8人だったが、最後は2人にまで減。ドリンクバー最高!
みんなで、ガムシロップをたくさん取った。
最後は、ペーパーにペンで落書きをして、MVPを選考したり。
ドリンクバーのせいでトイレに3回以上行った。飲み過ぎ!
帰ってから、体重測ったら増えてました★それぁヤバいだろ。
女としての危機を感じた。
明日体育あるから頑張る。今日をチャラにするとしよう!
そう言えばメル友は、私の気持ちを察してくれたよう。
メールが来ない。穏やかな日々。不戦勝?戦う女子高生です。
前からアドレスやら送受信メールを消していましたが何か?
今日も一日疲れた。早く寝よう。