2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水色の風

歪んじゃった。人が嫌いです。みんなわたしから奪うもの奪って逃げるのさ。 私のアドバイスは的確で、たくさんの人を幸せにしてきた。でも自分の幸せに未だかつて遭遇したことはなく。そんなこんなでばからしくなってきたんです。真面目に相談を受けること。…

摂氏零度

ニキビができすぎてノイローゼになりそう。私の生活の何が不満なの!バカ!鼻周りと口周りに出来る。冬になると肌の調子が悪くなるよなあ。 誰か助けてよう。私は美人になりたいのよう。

電撃

ビビビときました。藤君似の、色白で黒髪で薄顔の人。顔見て雷が落ちた。思わず「ど真ん中!」とか叫んでしまった。その人で頭がいっぱいな私は、帰りに増川(仮)とすれ違っても無反応。まぁ最近は増川(仮)を見て騒いでないんですが。 女性ホルモンが不足しが…

マテリアル

明日は調理実習。越えなくては前に進めない壁だと思って頑張ろう。ホリエパワー注入☆野ブタのパクリだね。 可愛くなりたいと常々思う。恋したいね。憂いたいね。好きな人のことで頭をいっぱいにしたいね。ドキがムネムネするような出会いが欲しいね。稲妻走…

空を切って消化した

修学旅行は休む。だってだるいし。大金出してまで参加したくない。 ダイエットにいつまでも成功しないのに腹を立てている。はああ。

小腹空きンシップ

今日は濃ゆい一日だった。公園の遊具を駆使する少女二名。ナチュラルハイだった。 うん、さっき食べたご飯が出そう。

どんより

ノドの痛みでテンションがた落ち。つまらん。なんも喋れんじゃないか。日記も書く気がせん。

堕天使(byアトゥシ)

テナーのアルバムが3枚来た。コピーが増える…やだわ。まぁ名曲ぞろいです。聞きまくります。

ART-SCHOOL

ライブ生中継で勘弁してやる。今それを見ている真っ最中な訳です。あの木下みたいな服が欲しい…バイトに着ていく服。カーデにTシャツ。それはさておき、アートのライブは冷ややかなイメージがあったけど、そうでもなく。間の「ありがと」が可愛い…。風邪ひい…

「宮迫です。」

模試でやらかしました。数学を白紙で提出。名前は書いたけど。問題読むのが面倒くさいので、手をつけなかった。どうせ成績には入らないし。100分間、MD聴きながら「バンドしりとり」を執り行った。楽しかった。 テストが終わって、ゆーちゃんちに行った。ム…

大迷惑

サイトの相方、たいがいにしろ。調子こいてんなよ。ドブス!金の亡者!いいとこなし!(本音)腹が立つので、サイトを某巨大掲示板にさらしておきました。私も管理人なのに…。はやく向こうのサイト閉じたいんだけどな。みんな嫌い。みんな死ね!タリウムで殺す…

ジターバグ

眠りは妨げられた私です。どうも。明日から学校だって!土曜日も学校だって!死んで☆ この世で嫌いなもの。テスト(模試も含む)、数学、体育、家庭科、夏、虫、優しくない人、カップル、偽善者、公務員、議員、うそつき、有頂天な奴ら、ドタキャン、人に貢献…

婦女暴行

図書館でノンノと音人を読んできました。紫の服の若者がおりました。この人が今日のキーワードです。イヤホンを耳にぶっ刺して、縦ノリで雑誌に目を通し、閉館近くになって図書館を出た。外は暗く、人通りも少ないので遠慮なく音量を上げてノっていた訳。そ…

メガネロック

久しぶりにPCを開いたので、ポップンのメガネロックな彼を調べてみた。NAKAJIか。ナカジ。下駄って…むったん?むったんもMEGANE!歌とキャラのデザインはゴッチ(アジカン)寄りだと。いいね。もう一度メガネロックが聴きたい。アジカン聴こう。崩壊アンプリ…