2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

機種変しました。正確には昨日。まだまだ使い慣れない…!念願の着うたフルです。買えてない音源取りまくり。しかしだね、画像が1つも無い訳。待ち受け諸々は未だ初期設定。こんなんで女子高生を名乗っていいのか?はぁ。絵文字出しにくっ!(ほんとに!) とり…

深夜番組

ただいま(午前1時22分)美少年とメールしています。深夜番組の話をふったら…食いついた!やるヌキ知ってらした。彼はハレンチポップの存在も認知しています。やるヌキは当時の友人と実況しながら見てたなぁ。いい思い出。 …気が乗れば追記します。

らっせーら

アイモカワラズ美少年とメールしてます。晩ご飯を教え合う仲に!(なんで)いや普通か。 近い内に機種変します…!

マイナスイメージ

うえぇ!亀梨に似てるよ!おなごなのに〜!すげ!山下は似てないけどね。…とテレビっ子アピール。 ああもう。社会不適応だよ私!なんでだれも私を誉めてくれないの。明日は一切休憩とらずに働く。

若者の孤独死

一人でクラブごっこしてます。ポリを大音量でかけて踊り狂う。休みは休めよ!みたいなね。 美少年はわりと悪い仔でワロス。貴族だとばかり思ってたよ。白い王子ブラウスに、紅茶とパウンドケーキと詩集が似合う貴族だって信じてた。でも夏休みに髪を染めたり…

聖夜

メリクリですね。 朝に日記打つ私には恋人が居ません。無関係。クリスマスとバレンタインは私には関係無いですね。クリスマスと言えば街に群がる恋人達ですよ。例年、それらを視界に入れないように家で過ごしていたけれど、今年は無理なようです。バイトです…

あれ?

かつて美少年と騒ぎ立てたクラスの男子とメールしてるよ? サブアドで。 本アド教えてくれた。同じ機種だから絵文字使えるの!可愛いよ病弱美少年。なんかいちいち母性本能をくすぐるよ?あ〜拉致監禁してえな!(冗談)

大嫌い

人間は生まれてから死ぬまで独りなんだよ。ずっと人と関わっていられると思うなよ。 あいつもこいつもそいつも嫌い、大嫌い。愛想笑いつかれた。お付き合い疲れた。てゆうかあれだよね、私が嫌悪感示したところであなたには味方がいらっしゃいますよね。すげ…

放置プレイ

孤独感が嫌だ! お腹痛いよーテレビでランシド流れてるよーバクホンのライブ行きたいよーHMVのポイント貯めたいよー鈴丹行きたいよー飲み会したいよー!

危機感

おなかいっぱい。体重が増えるよ増える。 夜御飯がビビンバだったよ。

25コ目の染色体

昨日、試験3日目が終わって友達とビビンバ食べに行った。お揃いのレーザー的な物を買った。と言うよりもガチャポン。解散が早かったのでゆーちゃんちに行って、田中さんとご対面。アホな話をたくさんできてヨカッタ! RADWIMPSのメジャー1枚目のシングルを…

無能

テスト勉強してたら気が狂いそうになって、教科書を開けずにいます。 馬鹿だもの。 ていうか、テスト明日からなんだけど。

ぐるり

もうすぐ期末。今回は頑張ろうと思う。 …美術の先生は私がアートデザイン系の専門学校に行くと思っているよう。HMVに就職希望なんだけど!作品提出したらアホほど褒められた。白黒のバランスとデザインを特に。才能がある、だなんて買いかぶり過ぎです…。人…

水色の風

歪んじゃった。人が嫌いです。みんなわたしから奪うもの奪って逃げるのさ。 私のアドバイスは的確で、たくさんの人を幸せにしてきた。でも自分の幸せに未だかつて遭遇したことはなく。そんなこんなでばからしくなってきたんです。真面目に相談を受けること。…

摂氏零度

ニキビができすぎてノイローゼになりそう。私の生活の何が不満なの!バカ!鼻周りと口周りに出来る。冬になると肌の調子が悪くなるよなあ。 誰か助けてよう。私は美人になりたいのよう。

電撃

ビビビときました。藤君似の、色白で黒髪で薄顔の人。顔見て雷が落ちた。思わず「ど真ん中!」とか叫んでしまった。その人で頭がいっぱいな私は、帰りに増川(仮)とすれ違っても無反応。まぁ最近は増川(仮)を見て騒いでないんですが。 女性ホルモンが不足しが…

マテリアル

明日は調理実習。越えなくては前に進めない壁だと思って頑張ろう。ホリエパワー注入☆野ブタのパクリだね。 可愛くなりたいと常々思う。恋したいね。憂いたいね。好きな人のことで頭をいっぱいにしたいね。ドキがムネムネするような出会いが欲しいね。稲妻走…

空を切って消化した

修学旅行は休む。だってだるいし。大金出してまで参加したくない。 ダイエットにいつまでも成功しないのに腹を立てている。はああ。

小腹空きンシップ

今日は濃ゆい一日だった。公園の遊具を駆使する少女二名。ナチュラルハイだった。 うん、さっき食べたご飯が出そう。

どんより

ノドの痛みでテンションがた落ち。つまらん。なんも喋れんじゃないか。日記も書く気がせん。

堕天使(byアトゥシ)

テナーのアルバムが3枚来た。コピーが増える…やだわ。まぁ名曲ぞろいです。聞きまくります。

ART-SCHOOL

ライブ生中継で勘弁してやる。今それを見ている真っ最中な訳です。あの木下みたいな服が欲しい…バイトに着ていく服。カーデにTシャツ。それはさておき、アートのライブは冷ややかなイメージがあったけど、そうでもなく。間の「ありがと」が可愛い…。風邪ひい…

「宮迫です。」

模試でやらかしました。数学を白紙で提出。名前は書いたけど。問題読むのが面倒くさいので、手をつけなかった。どうせ成績には入らないし。100分間、MD聴きながら「バンドしりとり」を執り行った。楽しかった。 テストが終わって、ゆーちゃんちに行った。ム…

大迷惑

サイトの相方、たいがいにしろ。調子こいてんなよ。ドブス!金の亡者!いいとこなし!(本音)腹が立つので、サイトを某巨大掲示板にさらしておきました。私も管理人なのに…。はやく向こうのサイト閉じたいんだけどな。みんな嫌い。みんな死ね!タリウムで殺す…

ジターバグ

眠りは妨げられた私です。どうも。明日から学校だって!土曜日も学校だって!死んで☆ この世で嫌いなもの。テスト(模試も含む)、数学、体育、家庭科、夏、虫、優しくない人、カップル、偽善者、公務員、議員、うそつき、有頂天な奴ら、ドタキャン、人に貢献…

婦女暴行

図書館でノンノと音人を読んできました。紫の服の若者がおりました。この人が今日のキーワードです。イヤホンを耳にぶっ刺して、縦ノリで雑誌に目を通し、閉館近くになって図書館を出た。外は暗く、人通りも少ないので遠慮なく音量を上げてノっていた訳。そ…

メガネロック

久しぶりにPCを開いたので、ポップンのメガネロックな彼を調べてみた。NAKAJIか。ナカジ。下駄って…むったん?むったんもMEGANE!歌とキャラのデザインはゴッチ(アジカン)寄りだと。いいね。もう一度メガネロックが聴きたい。アジカン聴こう。崩壊アンプリ…

口でされるのが好き?

アートのアルバム欲しい!とか思っているそばから、バックホーンの新曲が出るよ。欲しい…でもアルバム集めてない…。どうしよー!こりゃバイト代は服どころじゃ無い。次は何買うかなぁ。アートは確定。もう一枚は…テナーにしようか、スパルタにしようか。迷う…

夢ステーション

スパルタが思いの外中毒性が高い…!「トーキョウバレリーナ」聴きたいなぁ。あ、今までに無いくらいテナーがじわじわキテる。バクホンといい勝負です。ホリエの歌詞と声が好き。シンペイのコーラスも!エモ!それで分かったのが、バンプ熱が下がっているって…

人身売買

郵便局行った。いい人が担当してくれてよかった!面接が無いバイトって最高。 ぬあぁ…髪染めたい。髪染めない方がいいって言われたので染めたい。増川(仮)が言ってくれたらいいんだけどね。言って欲しい人に言ってもらえない言葉って悲しいよな!人間って複…