若者の孤独死

一人でクラブごっこしてます。ポリを大音量でかけて踊り狂う。休みは休めよ!みたいなね。
美少年はわりと悪い仔でワロス。貴族だとばかり思ってたよ。白い王子ブラウスに、紅茶とパウンドケーキと詩集が似合う貴族だって信じてた。でも夏休みに髪を染めたりなんてしちゃう仔だったなんて。補充の時は耳栓して過ごすなんて。激しくわろた。普通だな!オイ!でも佇まいは貴族だべ。
美少年はお酒がお好きなよう。私が最後に酒飲んだの夏だよ。みんな何であんなに飲めるの?私の場合は酔うとかそんなんじゃなくて、単純にお腹いっぱいになって飲めなくなるんよ。消化とかそっちが悪いんかな。テンションも変わらんし、吐き気もないけど頭が痛くなるよ。
エヴァ見て寝よ。