2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR

汗かきますた。久しぶり…。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

サンボマスターは熱い。 PVは面白かったです。いつでもどこでもサンボマスター。

音楽

明日のカラオケに備えて練習。音痴だなぁ。よくも恥じずに快諾したものだ。

高見沢俊彦のロックばん

タカミーとクドカンが対談してる…! 挙動不審なクドカンにときめいてしまったのですが。帽子かわいいなぁ。

増川(仮)事変

Mのバイト先に、先輩♂がいる。そして増川(仮)の事を聞いたらしい。 ちょ…繋がるの早くない?でも、その先輩と増川(仮)は喧嘩別れした仲らしい。 Mが、「友達がかっこいいって言ってたんで。」と言うと、先輩は…酷いリアクション。 「え、俺じゃなくて!?…

コバルトブルー

「僕らの音楽」にクドカンが出ていたのでチェック。 香取と稲垣に、歓迎されるクドカン萌え。ガチャ歯可愛い。 BANG〜と同日発売だったグループ魂のCDをプレゼントしていました。私にも下さい。 色々と発覚して面白かった。クドカンの意向と、パート割の相違…

チョットマッテヨー

POLYSICSにちょっと興味を持ったので、公式サイトに行ってみた。 曲しか聴いた事の無い私は、メンバーの名前も何も知らない訳で。勿論、顔も。 プロフィールを一通り見て、DISCOGRAPHYに目を通していると… いやいや…知ってるよこの人達!中1の時に雑誌で見て…

昼ドラ中毒

五つ子GO面白い。 ツヨシは学校辞めた方がいいと思うけどな。うん。 「環境を変える前に、お前が変われ」て割と無責任な発言だ! …次回予告でチラッとしか見えなかったけど…アリサ…V系に走った? テナーの日記は面白いし、久しぶりに飲んだカフェオレが美味…

泳ぐ鳥

Y君と祭りの日以来、メールしてなかったので送ってみた。 何気に音楽の話をふった訳です。ビビビっす!合いまくりました。 洋楽はグリーンデイ、シンプルプラン。 邦楽はバンプ、エルレ、テナー、ビークル、くるり、ZAZEN、バイン。 ゆらゆらとシロップは、…

日本総合悲劇協会

三者懇談でした。 担任に、大学への進学は無理だと、キッパリ言われました。 専門学校には行けるけど、目的が無いから行っても無意味だろうと。 就職組になるかもしれません。働きたい所なんか無いけど。 父は、私が無趣味な事を気にしていました。あなたの…

1.2.3でバックビート

プラネタリウムPV。 「実在しない〜」のところから観ました。(中途半端) できれば最初から…。テレビをつけるタイミングが微妙だったのだ。 それはそうと、とても綺麗な画だった。 構成、カメラワーク、どれを取っても私の好み。ど真ん中でした。 リトルブ…

アダバナヲサカセマショウ

バインの新譜のカップリングで「アバダナ」。 欲しいCDが有りすぎる。 「その未来」 GRAPEVINE 「ある証明」 ACIDMAN 「Hunting!!!!」 THE PREDATORS 「あと10秒で」 ART-SCHOOL 「HIMITSU GIRL’S TOP SECRET」 ZAZEN BOYS 「sunset」 AIR 「もうすぐ」 つば…

君繋5M

25時間テレビ観てます。「かま騒ぎ」が楽しみ。 釣瓶捜索のとき、ちらっと映ったココリコ遠藤は、千秋のような格好だった気が。 夏休みの宿題:: 英語プリント…済 数学問題集…済 国語問題集…済 読書感想文 ホームプロジェクト 胡瓜の輪切りの練習 読書感想文…

感想

プラネタリウムを一日遅れで購入。父が。そしてかろうじて初回盤。 ■プラネタリウム 曲調はギルド(気持ち明るめ) 前回、サビのみを聴いた時はなぜか、stage〜だと思った。全然違う。 四畳半と聞いて、星のアルペジオが思い浮かんでしまった。 聴けば聴くほど…

失うモノは何も無い?

クラスマッチ一日目終了!全敗してますけど、気になるのは日焼けの事。 日焼け止め塗ったのに…。日焼け止めってどこのメーカーが良いの? とりあえず、@コスメで調べてみます。 『体育が無い日用』なら良いの持ってるんだけど。SPFが低めで、++。 少なく…

昼ドラ

『大好き五つ子』が始まった。いきなり高校生かよ! ちなみに、キッズウォーより五つ子派で。キッズウォーは完結したがな。 つよしがグレてました。ミホは相変わらずで、のんちゃんは割と細身で。 あとの子たちはOPでしか…!両親、おばあちゃん等は、同じ役…

御祭り騒ぎ

昨日の話。 学校から帰って、風呂に入り、身支度をしてSの家まで行った。 それから2人でジョイフルに行き、古着ちゃんを待ちました。 Sは大人っぽく、古着ちゃんは凄くお洒落で、私は可哀想な子でした。 ジョイフルで日没を待ち、閉店間際の店でプリ撮って、…

ゆらゆら帝国

やめられない。とまらない。 ゆら帝は中毒性があるぞ。一度聴いたら忘れられない。 「グレープフルーツちょうだい」のイントロが好きです。異様に音デカい。 「すべるバー」と「ゆらゆら帝国で考え中」は、"はねトび"でお馴染み。 この人達は『音』が兎に角…

あたし病気かもしんない

下の。ヒジョーに痒いです。(そんな発表いらない) それはさておき、テストが終わりました。 帰りに古着ちゃんとMちんとキャシーでジョイフルに行った。 キャシーは軽音の集まりがあるらしく、途中で退席。 私ら3人は追加でケーキを食べ、合計が持ち金に足…

方言で叫ぶ会

割と有名なサイトを友達に教えてもらった。 知ってる名前が満載。あの子もこの子も叩かれてる、誉められてる…。 自分の名前を発見!叩かれてます。(・∀・) はぁ〜ほんまびったれじゃの!お前らやる事がこまいんじゃ! どうせなら2ちゃんで中傷してみ。そん…

心はいつも衰退期

何もする気になりません。テストに対して、何ら危機を感じません。 教科書を開いても、頭に残らず、問題を解こうともすぐに飽きてしまう。 うつ病なんじゃねぇかと自分を疑うね。 いつもなら焦りが生じる筈なのだけれど。今はどうでもいいや。 今から寝ると…

その未来

バインの新曲は史上最速だと聴きました。 ART-SCHOOLも新曲出したし、バンプも新曲もうすぐだし…! しかし、ここ最近の浪費ぶりで残金1700円。あと22日も暮らせますか? いやいや…冷静に考えて、バンプの新曲買えないよ! 父が出してくれたら幸。 今日のバク…

ジョイフル中毒

今日は電車事故があったらしく、一時間遅れての試験スタート。 終わってすぐに、古着ちゃんとメイクしに行った。プリを2枚撮った! それから、贅沢にバスでジョイフルに行った。いつもは徒歩だけど。 手始めに明太子スパ、次にイカゲソ、ラストは唐揚げ定食…

キタ━━(゜∀゜)━━!!

ドラマ版電車男見た。 劇団ひとりの方がオタク感が出ていたと思う…しかし電車が愛しいよ。 周囲から酷い扱いを受けている境遇が、自分と被る。痛い! 所々に散りばめられたネタに微笑。ララァのエルメス…。 住人もいい感じ?阪神ファン、DVに悩まされる主婦…

早足で通り過ぎる夏

明日は帰りに服を買う! 今日の放課後、店に下見へ行ってきた!新作がたくさん出ていた。 古着も好きだけどアウトレットも好きだ。 シャツとスカートかキャミを買います。キャミがかなり可愛くて、ずっと見てました。 シャツは黒とカラフルどっちにしよ? ……

今日、胎盤、明日

またまた、古着ちゃんと語りました。楽しい子です。手紙もくれました! 今度、ジョイフルで喋り倒します。古着マンセー論から学校の事等々。 友達は大切にしたいなぁ。 今朝も見たぜ。増川弘明…のそっくりさん。同じ学校の先輩です。 見かける度に「ヒロ!ぬ…

真空管もすぐにいい塩梅

万歩計ゲット。 Sありがとう。毎日付けて暮らします。 今日は服の話がたくさんできて嬉しかったなぁ。古着チャンと古着について真剣に議論。『お姉系否定論』も唱えた。 やっぱり古着が好きだ! 誰とも被らないのが良きところ。私は、コテ古着に姫mixするの…

聖★おじさん

電グル×スチャダラ。 PVはシュールでした。起き抜けに観た。 画面いっぱいにおじさん達。楽しそうに遊んでますねぇ。はは。 さっぱり温度も上がらない。 全く勉強に集中できない。3分も続かない! 夏休みも例年通り、空白になったしなぁ。暇だから追試上等っ…

銃口

岩井俊二の作品にドキドキ。テスト週間なのに。 「リリイ・シュシュのすべて」を見ました。市原隼人が幼い!若い! 蒼井優も幼い!可愛いです。 花とアリスも良い。思春期ですから。 ifもしも(略)を夜に観ようと思う。 私は打ち上げ花火を下から見ます。(知…

早くも挫折かよ!

1キロ増えました。 ジョイフルで食べまくったせいです。バカじゃん。 明太子スパとドリンク。それから追加で唐揚げとイカゲソ唐揚げ。 唐揚げさん達はみんなで分けて食べた。おいしくて失禁しそうだった。 …酷い目に遭ってからずっと2ちゃんに居ます…失恋…