聖★おじさん

電グル×スチャダラ。
PVはシュールでした。起き抜けに観た。
画面いっぱいにおじさん達。楽しそうに遊んでますねぇ。はは。
さっぱり温度も上がらない。
全く勉強に集中できない。3分も続かない!
夏休みも例年通り、空白になったしなぁ。暇だから追試上等ってか?
面倒くさい躰だな。
夏休みは、自分中心にゆったり暮らしたい。料理とか始めようかな。
杏仁豆腐と豆乳寒天とフルーツ寒天とアセロラ寒天を作りたい。
全部ぷるんぷるんじゃねぇかよ!とか突っ込んだら負けです。
杏仁豆腐は、少し前にSが作った物を食べて、感銘を受けたから。
寒天は…前から興味があったのです。便通が良くなるらしい。
他にも豆乳鍋とかやってみたい。鍋は1人じゃ厭だ。淋しすぎる。
今年は、もずくとキムチをたくさん食べたい。何でか分からんけど。
健康オタクが覚醒した!大変だ!失恋板から美容板に引っ越すぞ!
ここ数日、自分を可愛がるのが、楽しくて嬉しくて仕方がないです。
毛抜き、ツボ押し、筋トレも怠りません。夜は早く寝ます。

欲しいもの::

尿素クリーム
・万歩計
バンプの新譜
・かっちりしたシャツ
・レース使いのキャミ
・ボトム(グレーかクリーム色)
ビーサン
・リュック
・新しい携帯
・乙女系のヘアゴ
・輪っかピアス
・指輪
街に行きたいずら。誰か一緒に馬鹿みたいに街を徘徊しませんか?
資金稼ぎとして、親の手伝いを頑張らなくては。
埋まれ、私の予定表。