君には無関心で居て欲しい

だーかーらー 引っ掻き回すの、やめろ。 私のライフは0よ! どうか無関心で居て。 その方が色々捗るんだ。 お願いします。

緩やかな終わり

終わったな…というか一度終わってたのにまた掘り返すからこっちも火がついたというか… 今度は本当に終わった。 あの時で終わりならよかったのにぐちゃぐちゃにして欲しくなかった。 結局何がしたかった? 寂しさが埋まればそれでよかった? 私は都合のいい女…

恋でもしたか?

ってお前がそれ言うなぁぁ バキバキッといくなぁぁあ 分かって言ってるあたりが 鬼やで

ワオ…

毎年このくらいの時期に恋愛絡みで落ち込んでいる気がします…。 今年もそうです。

何だよもう

あの子も彼が好きだと。 何だよ完全1人相撲だったのか。恥ずかし過ぎる。 今日あの子も彼も休みだから私は大丈夫だと思ってた。 平常心でいられると思ったのに、どうも私はかなり動揺しているようだ。 仕事前に知るとかどんな仕打ち? 心ズタズタ。 忘れな…

一線引く選択

どの道、これ以上近付いたって私は辛いだけだわ。 振り向く可能性の無さもあるけど、彼は正社員になったら転勤族と化する。 お別れは着実に近付いてます。 お別れが辛くならないように、今から私は彼から離れます。メールフォルダも消した。 自分から二度と…

久しぶり

ミクシィやってます。えーと8月1日に面接… 頑張る!

嫌々

土曜日に試験受けてきた。受かってたら最悪なんですけどー。 駄目だと思ってた医事コン合格してたし、今回受けたテストは無駄に手応えあるし。嫌だ。医療事務なんか嫌だ。 親は分かってない。自分が恵まれた職場についてるから強気アルネ。いっぺん殴らせろ。

無気力

何かをする気力すらない。資格の勉強もしてない。これからどうなるんだろう。

わたしにかえりなさい

久しぶりです。私は全然元気じゃありません。卒業してからは高1の時以来の暗黒時代です。将来に対して一切の希望が見えない。今していることだって自分が望むことではないし。親が私を駒として扱う、つまり私が私として生かされていないのです。誰の人生な…

スマイル一番イイ♀

一週間経ち、腫れもマシになった。けど左の調子は良くない…。目がぁぁぁ…って感じ(・ω・;)

生誕記念だよね

埋没の腫れはまだあるけど昨日よりは大分マシです。左目がちょっと痛い。粘膜が腫れてる。右目は大丈夫。すぐ目が疲れて何も出来んぜ。左目に目薬さしまくりだけど大丈夫かな。

アフター

あはははははは やっちまいなー! やったよ(゚∀゚) 目がポコちゃん。

人体改造

いよいよ明日です。あは…あはあはははははは(゚∀゚)これでやっと朝の支度が少し楽になる筈なんだが。

卒業

とうとうこの日がやってきた。 無事卒業しました。 早速髪染めた。 バイト探さなきゃな。 てゆうか正直整形します。

貫いて、愛

中田敦彦に恋焦がれて2007。彼の性癖とか大好き。精神的な変態の神だと勝手に崇拝してる。漫才のネタにチラチラ見え隠れする黒さ。個人的には武勇伝よりブラックな漫才の方が好き。もうね、アレですよアレ。オリラジっていうより中田敦彦が好きなんですよね。あっちゃんで…

あと少しで

自由登校。はやく学校休みたい。あーマナカナ可愛い。

大脳機能日

はやく卒業したいな、と。卒業式は絶対泣かないな。友達も好きじゃないから。馴れ合いの日々はもうすぐ終わる。巣立てば、私は本当に独りぼっち…。孤独。はあ、どっかに何もかもを忘れさせてくれる男いねーの?とかなんとか。もうそんな事しか思えないね。女…

CRAZY感情STYLE

【凛として時雨】と云うバンドに射抜かれた。やっばい!殺伐!変態的!大好き!この人たちの曲ばっかり聴いてる。周りがRADとかビークル聴き出したもんで、新しく開拓してみたんだけど。時雨はキタ。今、部屋で「テレキャスターの真実」が流れてます。流してま…

うーわー

知らん人からメアド聞かれた。いきなり車が歩道に乗り込んできて…逃げたかったので教えた。番号と本名は死守。あー通行人が嫌ぁな顔でこっち見てる!!!!!!1みたいな。ほんま恥さらしだった。わたしがそんなに暇そうに見えた?ブサイクでした?ナンパっ…

何も

いらない。嘘、ほんとうはお金が欲しい。

コール

ねえねえ…なんで私あいつと電話すんの?うぇwwwwっうぇwwww意味わかんない。わかんないよ!!!バカッ!!!そして無駄に緊張している。私は電話がものすごく苦手だという…ね。いやいや。通話している間に携帯が汗でびっしょりしちゃうのは当たり前…

右から左から

体が重い。と思ったら体重増えてた。0.4ほど。だめだああああああ。神経質になっちゃう。デブには戻りたくないよ、と。病気かね。考えが末恐ろしい。食に興味がない。食べる事に抵抗がある。時々ものすごく怖くなる。リバウンドしたくないー。今日の食生活。…

台風の目

私はいつまでダイエットするの。はやくSサイズの服が着たい。BMIは19〜18が最強。遠い道のり。49.2の壁を早々越えるといいよ。47になったら維持。それから2キロ落として45キロになる。これ理想。でもなー、40キロ台ね。小学生の頃以来…多分。ミニスカ解禁し…

じゅうえん

しょこたん可愛いよしょこたん。あんな可愛らしい顔立ちでヲタなところにモエス。アテクシもそうでありたい。BUT、顔が既にあっちのスメルを放出している為、ヲタであることをひた隠しにしなければならないのです。それでも隠し切れていない可能性が高いのが…

行事ノイロォゼ

スロトレの本がオクで落とせなくて鬱。最悪。あー新品買わなきゃなのかなー。スロトレ取り入れたかったのに。ばかばか。 明日は体育があります。例によってフォークダンスの練習であります。消えたいです。ものすごく消えたいの。なんで私がこんな目に…です…

恐怖の月

九月になった。九月といえば体育祭。フォークダンス。フォークダンス…フォークダンスという名の拷問のせいで鬱気味です。わたしは手汗が酷いので悩んでいます。クラスの男子とならまだ我慢できます。我慢するけども、他のクラスの男子とは無理、特に1年の時…

夏の反省会

あと少しで夏休みが終わる。短い。短すぎる。この一ヶ月、毎日毎日家事のみ。女子高生の生活だとは思えません。女子高生である事を活かせてない。武器を殺してる。弾けられなくて、夏。あー結局水着は来年に期待かあ。来年こそは...痩せたい!!あと3キロ!!DDRば…

悪戯

うちの学校の英語講師が、某出会い系サイトに顔晒していた事が話題になって以来。わたしはたまにそのサイトで知人を探して遊んでいます。根暗...!で。今日になってはじめて知人を見つけた。しかも大嫌いな男ね。わたしの人生を駄目にした奴。あんたあんなエラ…

タイムリミット

ヤバスです。24日はもう学校が始まる。鬱が絶賛発病中です。いやになる。この躯…。重い。服装検査なんか無くなれ。生徒指導は死ね。とりあえず消えて下さい。床に額こすりつけて土下座しますので、どうか死んで下さい。私達に迷惑にならないように自分で消え…