うーわー

知らん人からメアド聞かれた。いきなり車が歩道に乗り込んできて…逃げたかったので教えた。番号と本名は死守。あー通行人が嫌ぁな顔でこっち見てる!!!!!!1みたいな。ほんま恥さらしだった。わたしがそんなに暇そうに見えた?ブサイクでした?ナンパって暇そうなブスにしか声かけないよね。最悪。美人に生まれたかった。そして寄り道せずに帰ればよかった。つーか相手25歳。でも落ち着き無い。もっと最悪、ね。1行メール嫌いなんですけど…。つか助手席の人のほうが男前だった真実。アッ―!ああもう、服の趣味を「モノトン→姫系」へと変化を遂げようとしてるんだけどもソレやっちゃったら、絶対私の好みの男性(=メガネ男子とかBUMPの藤原とか)とは結ばれないんだが。むしろ嫌いなタイプ(=お兄とかヤンキーとか)が寄るよね。悪循環だね。プロテインだね!そもそも私に声をかけてくる人は全部嫌いなタイプなんですわ。ナルシス兄さん、スト系兄さん、田舎のヤンキー、なんかよくわからん集団たち。今日のあの人たちは何者なんですかね。こっちが複数OR場所が信号じゃなければ即逃げですよ。あーね、変な人に絡まれんよーにあと2キロ痩せたい。44〜5キロになりたい。うん。