2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなはずでは

メル友を作ろうと頑張った。 変な男に捕まった。 私っていつもそう。夏休みのときも同じ。 女の子がいいですって書いてあるのに。 まーいいや。適当にネタにしていきますよ。 追記:: メールすればするほど腹の立つ男だわ! 勝手にカレカノに発展させないで下…

青春狂騒曲

サンボマスターのライブをテレビで見てます。 この人たちは熱くて好きです。 昨日は楽しかった。 Mをどうにかして「脱オタク」に導くことに成功した。 HちんとYさんとKちゃんとSちんと遊ぶのは初めてで、緊張した。 プリ撮りまくったよ。6人で。 ギュウギュ…

きっと自分にしか解らないね

うわーうわーヤッベー 眉毛失敗した!あと一週間ほどで学校始まるのにー えぇーそんなのあり? しかも明日はみんなで街に行くというのにー? こーゆーとき、自分の不器用さが心底憎いです。 そもそも、眉毛の生え方自体がおかしいからね、私は。うーん。 ファ…

ぐるぐる

昨日はEと、深夜3時過ぎまでメールをした。 学校が始まったら、一緒に「下妻物語」のDVDを見る約束をした。 私の部屋で。掃除しないと呼べません。こんなカオス。 放課後とか、バス停で落ち合って適当に語る。とかそんな約束もした。 あぁ、私はまだ死ねない…

ダメダメダメダメ

周りに馴染もうとして、無理に小文字を使ってみたりしたけどやっぱ無理。 普通の字が好きですのん。 無理するのは身体によくないね。 これからは好き勝手に生きるよ。多分。 それよりも、新学期の事が不安でしょうがないや。 友達できねぇよ。 やっぱデブと…

誰か駄目な私を愛してくれよ

ネットサーフィンが日課になっているヴォクです。どーも。 すること無いし、お金ないし、まぶたが腫れるし。 いいことなんか一つも無くてよ。 あ、あった。Syrup16gの「HELL-SEE」が来た!何回も聴いてる。 「I'm劣性」が好きだなーーああああ。 基本的にシ…

私は社会不適応者。

私は今朝、「1999年の夏休み」を観ながら爆睡してました。 起きたら12時過ぎてて、携帯を見ると着信が。 Aちゃんからでした。しかも自宅から。 親とか兄弟とか出たらどうしよぉぉおお…ってなって発狂気味に。 声がめっちゃ震えて、挙動不審になってしまっタ★…

T.P.Iですよ!

サンボマスター面白いなぁ! サンボマスターはTシャツパンツinを強く推奨しているね! テレビの前で大爆笑した。カズオ!ロッキンジャパンTシャツ! あ〜…いやに面白いよ!渇いた心に染みる! 笑いすぎて腹筋痛い。

にっかつ…

ラブホのお話。(タイトル不明) 女にバイブ突っ込んで、パスタ喰らう男はシュールすぎる…! さて、今から寝ますかな! 現在、20日深夜2時33分。日付的には21日。 変な夢を見そうです…!

嗚呼しくじつた

美容院で髪切りたいなぁ…。 髪切ったけどおかしいよ!死にたい。 母親は、私が美容院に行くことすら許さない! とんだキチガイだー 自分の小遣いで行くのは無理だし…困る。 私の髪は、硬くて多くて太いので一番嫌がられる髪質です。 生まれなきゃよかった!…

イコールで繋ぐ。

1年生が終わりました。思えば色んなことがあった。 2年生になる訳だが。友達出来るか、不安で吐きそう。 そう言えば。 幼なじみのYちゃんから通学カバンを譲って貰うのです! 楽しみ。カバン。 明日はSとカラオケに行く予定。 Sは、ものっそい唄が上手。技術…

戦う不条理なレッグカフ

クラスマッチ終了。お疲れモード。 後半は、何だかんだ言って燃えた。みんなが熱いから感化されちゃった。 今日は打ち上げがあるらしい。 正直、行きたかった。けど、Mが「行かない」とか言い出す始末で。 結局私はMに合わせた。さすがAC。 私が行った所で、…

何もかも忘れ去って

誕生日を迎えました。 晴れて16歳になった訳ですが、心は15歳。 そして今日はクラスマッチがあった。女子はドッヂ、男子はサッカー。 逃げ惑う私は醜い。キタナイ。 ラスト1人になるのは久しぶりでした。 昔はそれが、かなりのステイタスだったけれど、今で…

あぁうるせぇ

アナログフィッシュ好き。 今日でテストが終わった!楽だ!実に楽だ! しかし追試が。とにかく理科は確実だな。 だって、脚色なしで3分しか受けてないし。 考えたって分からんもんは分からん。仕方がない。 何でわざわざ理科で計算する?物理嫌い。ファック…

ラプンツェルの心〜☆

午前9時から机に向かう予定が台無しに! 2度寝で11時40分に目が覚めた…いいとも始まるじゃん…! 起き抜けにカップ麺を口の中に投下。胃が痛い。 昼食を食べつつ、いいともを見た! テレショ(略)にトライセラトップスが出た。 しかも友達が波田陽区とか!何で…

はい!吾郎さん!

中ノ森BANDはベースの人が可愛いと思った!バンド自体はあまり好みではない。同じガールズバンドならspeenaの方が好き。 しかし今日は吃驚したなぁ。姉弟揃って喫煙者かよ! 弟の机を漁ったら…マイセン発見〜ご丁寧にライター付き! マイセンとかじじくせぇ…

無題モラトリアム(何)

もうだめ耐えれない…。 あと少し我慢しよう。 それからSと遊ぶ。 発散したら練炭で…(略) 何であんたらに評価されなアカンの?お前らは評論家か! 私だって好きでこんな躯に産まれてきたわけじゃない。 不細工なのは自分が一番解ってる。 いちいちグチャグチ…