きっと自分にしか解らないね

うわーうわーヤッベー
眉毛失敗した!あと一週間ほどで学校始まるのにー
えぇーそんなのあり?
しかも明日はみんなで街に行くというのにー?
こーゆーとき、自分の不器用さが心底憎いです。
そもそも、眉毛の生え方自体がおかしいからね、私は。

うーん。
ファッションや思想って誰かにお咎めされないといけないものなのかな…
どれが本物でどれが偽者?
そんな答えは無いと思うんだよね。
そりゃ、見るからに「こいつ、●●意識だよね」とか「あー流行だもんね」とか
色々思っちゃう人とかいたりするけれども…。
でもそんな事言ってたら全部マネになる。
ロリータだってパンクスだって裏原系とか個性派とかデコラとか
元々は誰かがやってたんでしょう、誰かがこっちに持ち込んだんでしょう。
完全なオリジナルなんてないんだよ、結局。
同じものが好きな人とか同じこと考えてる人なんてたくさんいる。
あーあ、わかんないなぁ。
ここに書く事じゃないけど、喉から溢れ出しそうだったので吐き出しました。おえ。