ぐるぐる

昨日はEと、深夜3時過ぎまでメールをした。
学校が始まったら、一緒に「下妻物語」のDVDを見る約束をした。
私の部屋で。掃除しないと呼べません。こんなカオス。
放課後とか、バス停で落ち合って適当に語る。とかそんな約束もした。
あぁ、私はまだ死ねない。
「辛いときとかはやっぱあんちゃん懐かしくなるもん」
「学校で友達できんでもあんちゃんおるけぇいいや」
誰かに必要とされるのは、あまり慣れてないのでむず痒い。
でも嫌じゃない。嬉しい。
それから、火曜日は元クラスの子達と街に行きます。
Tシャツと筆箱とキーホルダーとストラップを確実に仕入れてきます。
余裕があれば、スカートとか色々欲しいかも。
初のメンバーなので浮かないように。前もって服とか決めないと。
みんなどんな服着るんだろー。
いやぁ楽しみ。買い物が。(人間として駄目だよ)