ダメダメダメダメ

周りに馴染もうとして、無理に小文字を使ってみたりしたけどやっぱ無理。
普通の字が好きですのん。
無理するのは身体によくないね。
これからは好き勝手に生きるよ。多分。
それよりも、新学期の事が不安でしょうがないや。
友達できねぇよ。
やっぱデブとか最悪ぽ。周りの評判が著しく悪いぽ。
あ!中学の時の友達からメール!Eじゃんかぁあぁぁぁぁ!
素直に嬉しいです。ハイ。
Eは可愛くて、明るくて、カッコイイ彼氏持ちの完璧少女です。えへ。
私と全く正反対なのです。理想の女の子。すきです。
私もA北行けばこんなに沈まなかった?(友達の大半がそこに通ってます)
どうせデブだから。って言いたくないけど、周りの待遇があんまりに酷すぎる!
あ、忘れないようにしなくちゃ、0時から「恋する幼虫」見るんだ。
映画とか観て自分を育てないと。