誰か駄目な私を愛してくれよ

ネットサーフィンが日課になっているヴォクです。どーも。
すること無いし、お金ないし、まぶたが腫れるし。
いいことなんか一つも無くてよ。
あ、あった。Syrup16gの「HELL-SEE」が来た!何回も聴いてる。
「I'm劣性」が好きだなーーああああ。
基本的にシロップの楽曲は、私の心に入り込んでくるので全部好っきやねん。
最近はBUMPといい勝負だったりします。
BUMPは「BUNP」って書く奴がいるので微妙な心境に。
ガラスのブルースグロリアスレボリューション、ハルジオン、ギルドが一押し曲。
おおお、片仮名ばっかりじゃんか。音楽の話はこれくらいにしておく。
今日はネットで、すごく可愛い子を見つけた。
とにかく本人も可愛いけど!服が!
私の理想そのままで…。予算とセンス不足で出来なかった服装をそのままに!
テレタビーズとか、ピンク色とか、ポップな柄とかそんなの全てを掌中に…。
いやぁ、目の保養になった。
日記とかも、思春期で可愛い!どうしてそんなにかわいいのかよぉ。
それに引き換え、私の日記は酷い。
日々の鬱憤が、見事なまでに発散されているー!
もう少しイイ話が書けるようになったらいいね。うん、でもこれ日記。
イコール、幸運体質、愛され上手になれれば「酷い話」とは無縁なんじゃないか?
がんばーるさー♪負けないーのさ♪明日のためーに今日ーがあるっ♪
↑ほんとに?(何で嵐?/ファンではないよね)
そうだったらいいね。ほんとに。