私は社会不適応者。

私は今朝、「1999年の夏休み」を観ながら爆睡してました。
起きたら12時過ぎてて、携帯を見ると着信が。
Aちゃんからでした。しかも自宅から。
親とか兄弟とか出たらどうしよぉぉおお…ってなって発狂気味に。
声がめっちゃ震えて、挙動不審になってしまっタ★
「ぁ…あ…●●ですけどっ…っAちゃんいらっしゃいますカッ!?」
「ですけど」、じゃねーよ!「と申しますが」だろうに。ヒーヒー。
電話を受けたのはAちゃんでした。よかった。
でもその緊張の糸は切れず、終始挙動不審者でした。ごめんなさい!
「…ぁ、Aちゃん!?ふふふふ…(壊れた)」
電話嫌い。怖い。携帯から本人様がかけてくるのは好き。
自宅に掛け直しとか、自分から…っていうのは無理。
自分の声が好きじゃない。っていうのも1つの理由だったりする。
日本テ●コムの人間の電話を受けたときも散々で、見事なトラウマになったよ。
「息子さんでいらっしゃいますか?」て言われたから。
そんなに声低いか?あん?
心を落ち着かせ、「いや、娘です。」と言うと、「あ、娘さん(笑)」と。
それから私は電話に出るのを辞めました。
それが問題に。電話の受け継ぎとかそんなものが出来なくなってしまった…!
怖いんだよぉ。電話が鳴ると寝たフリをするよぉ。
だめにんげん。おれ、クズ。
そんなことがあり、今日も大失敗。友達なのにー!
こんなんで新クラスで友達できるの?それより、どんな人に話し掛ければ?
オタクはもうたくさん。中間がいいな。(ナニソレ)
中間だと思っても、意外と上級だったりしちゃうんだよね。へこむ。
あーあー友達作りが上手だった頃の私、カムバック。