2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先行予約

バインのライブに行きます。相方はあの御方。デイビット氏。 昨年、セットストックではお世話になりました。今回も任せる。 先行予約をさせたり、割と酷い役割を担わせてしまいます。 だって、私…箱ライブ行った事ないからね。コンビニ支払い、て何? バイン…

息苦しかった。 家に帰ったら、それはそれで疲れるけど、自分の部屋に入ると落ち着く。 みんな目標がある。 置いて行かれる。 最近、性格が更に悪くなったと思う。うまく笑えません。 「人の幸せが本当につまらない!」 本気でそう思ったりして、それが顔や…

バンド天国

ベース触った。ドレミを覚えた。覚えが遅い。知恵が遅れているとしか…。 10月29日、ライブ参戦。学生の主催だがね。

頭痛の唄

「消えたい願望」が再発。 自傷する気にならない代わり、タトゥーに興味を持つ。 二の腕にバーコードを彫りたい。ナンセンスな。 有刺鉄線、英単語、継ぎ接ぎ…将来後悔しそうな柄が良い。 明日からまた学校。マスゲーム気持ち悪い。 からっぽな時間を消費す…

ふわふわ

昨晩、ODでトリップしてみた。焦点が合わず、眠気がじわじわと襲う。 ミッシェルを聴きながら、目を瞑った。夢すら見ずに。 朝、母親が起こしに来たので、無理矢理な起床。 まだ成分が残っているのか、焦点がおかしく、足取りもおぼつかなかった。 パンを食…

ブラック・タンバリン

したい事も出来ずに、欲しい物も手に入らず、生きる意味がない。 無趣味のまま野垂れ死ぬのか。

崩壊

ミッシェルのベストを1000円で買った。しかも初回盤。 世界の終わり…好き。チバさんの声によって、骨抜きにされました。 しばらくお世話になりそうです。常用。 最近、「自分が死んだら何人が喜ぶ?」と唐突的に考えたりします。 みんな喜ぶさ。そりゃあ。重…

沈黙の日

夏休み終わった。 テストあるよ。勉強してねえなあ。ばかやろう。 バインの風待ちPV見た。田中さん若いなあ。髪くりんくりんだ。 煙草を二本一気に吸う様にクラッときた。男前。今日はバインのアルバムの発売日な訳ですが。 買ってもらえそうにないけど。ど…

ラッキーストライク

今日もまたMTV内の某番組を鑑賞。続きです。 ホリエかわいいよホリエ。 ママンは「普通すぎる」と言うけど、私には可愛いアリクイにしか…。 DVD鑑賞中に、隣の女の子に話し掛けるホリエ。必死だ。 やっぱり、あの2人の女の子はファンの子でした。そうだよね…

イヤァァ

ユメハチ?MTV内の番組。後半から見た訳です。 女の子2人が、メンバーの隣権争奪ジャンケンとかってやっていて。 うわ〜何のバンドやろ〜って見てたらさ。テナーだよ。ホリエ出現だよ。 「ホリエテナー!」って本気で叫んだ。ホリエはかっこよかったよ。 そ…

エロィメッセンプリーツパンッ

これを唱えると男運がよくなるらしい。 さすが升!とっておきの呪文の宝庫ですね。 よく効く、と定評のある升氏の呪文。これは効くのか。 まあ効かなくても、今の私には関係ない。KANKEIない。全く。 さて、マニキュアを落としました。爪も切りました。 退屈…

幻さんからお手紙さ

何故だか、ミッシェルとブランキーとイエモンが聴きたくなった。 レンタルしてしまえ。ついでにJUDEとシャーベッツとROSSO。 ROSSOはセットストックに来たんだけど。 友達が何人かセットストックに行ったのに、誰1人ROSSOを観てないという!バカッ! まーた…

ホリエアツシ

なんか今一番アツい男。 某巨大掲示板で良い具合に弄られてるよ。アリクイ…ってね! ホリエ語は面白い。ザッケンナ!とキムカエ(=木村カエラ)がヒット。 彼はカエラが好きなのね。まあ、カエラ唄上手いし可愛いよな。 そんなに好きじゃないけど。だってST…

恋とマシンガン

プリ帳を作り直しました。 切り抜き等を貼るのですが、皆はどうやって貼ってんだろう。 のり?両面テープ?透明テープ? ちょっと前の「H」を使用。挿絵がいちいちお洒落。 写真も色がきれいだったり、アングルがいい。被写体が生きてる。 そんな物を切り取…

1へぇ

なんだか凄いですね。ロリエたん。(...仮名だけど出してよかったの?) 弱者の一撃バンドの追っかけ。なかなかやるね、彼女。 たくさんの噂が飛び交っておりますが。 ヒロの腕輪もらった、藤ヒロのお気に入り、藤氏から口パクピース、升のおじぎ…など。 結…

JOY

明日は図書館に行く。Mと家庭科やってきます。 まだ終わってなかった、家庭科。胡瓜の輪切りもやってません。 ダメダメだわ。 寝てばかりいる私。原因は就寝時間。毎日午前5時にベッドイン。 6時に起こされ、朝食を摂って20分後くらい経ってから二度寝。…

デレデレROCK

スムルース熱がガツンと上がっています。 「恋ズドン」を聴くと、無意識に頭をブンブン振っている…。 徳田君の世界観が羨ましい。目を瞑りたくなるくらいに眩しすぎる。 絵が上手い。ポップアート、コミックタッチ、シュール、メルヘンチック。 カイヨウ君か…

屈折少年

這い蹲って登校 死んだ眼で応答 スローペースな作業 「生きてんのか死んでんのか分かんないね」 至って正常 僕は元気です これが在るべき姿 馬鹿みたいに食べて 指突っ込んで吐く 咳き込んで笑う 胃酸でやられちまえ 僕の躯 君らの体 全部溶かせ 僕も君も全…

欧米か!

Sとカラオケに行った。今週2回目です。 後半は私しか歌ってなくて、何だか申し訳ない。ずびばぜん…。 Sは相変わらず素敵。歌上手し。 ビークル、ゆらゆら帝国、バックホーン、スムル、CUNEを歌った。 ピロウズとテナーもお忘れ無く。今回バンプ率は低かった…

運命複雑骨折

詞ばかり書いて暮らしている。馬鹿だ。いい加減勉強したらどうだろう。 詞。前向きに書けない。男目線になる。行き着く先は「何もない」。 気分を上げるために、ビークル聴いてます。びーまいわいふっ! 睡眠時間がおかしい。不規則にも程がある。ニキビ気持…

発光体

雷は怖いなあ。母の仕事場付近の山に、雷が落ちて山が燃えたらしい。 まぁそんな中、寝ていた訳で。暇だとすぐ寝るよ。私は。 朝は藤君に助けてもらう夢を見た。昼はふかわに助けてもらう夢を。 どうなの?一日に二回も、助けてもらう夢って。何かに追われて…

頭に花咲いてる

朝早く遊びに出かける予定です。現在AM2時25分。 約束の時間は9時。二度寝も出来ないっていう。 夜更かしやめたいな。肌が荒れて笑える。 どうでもいいけど、面白いもの考えた。A-BOYに売り込みたい。 ■軟体ナース 軟体ていうか右手がぐにょんぐにょん…

心的外傷

誰にも言えないことがある 誰にも言わないことがある あの屍を越えてゆけ 赤い空を睨みながら 鎮魂歌を背に 血生臭い戦場を駆けて行け 一瞬の黒い衝撃 鋭い痛み 引っ掻き疵は全て知っている 飲み込んできた言葉も その訳も 全部知っている こんな頭を振った…

徹夜マニアの宴

朝の5時過ぎまでメッセで遊んでました。終わった頃に、母起床。 どうせ1時間後に起こされるので、そのまま朝ご飯を先に食べて就眠。 13時に起床。約7時間もの睡眠時間。 ずっと寝てばかりで、今日一日、何もしていない。 夏休みだもの。 何もネタがねぇよ。

退屈なんか恐れていない

本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!!〜 の着メロをようやくDL。 しゃらら…の部分から入っていたので感動。 それから私は安心して眠りに着きましたとさ。おしまい。 ■五つ子感想 ママもあの女も最悪だな!あんな捨て台詞吐く事は無いよな。 2人と…

みんな死ねばいいのに!

1年ぶりに廃人と電波上で接触。MSNメッセ。 グダグダです。あの女泣かせめ。 それは置いといて、今ものすごくナーバスだっていう。 家庭科のせいだって叫びたい。あれは心理的負担になってる。 発表だとかふざけた事を言わないで下さいよ。 人前で、自分が…

執拗に繰り返す正夢

椿屋四重奏のアルバムが来た。 中田さん好きだ。ジャパニーズポルノ。(誤認) あ、今日はキックザカンクロー聴かなくては。ネット版聴いたけどな。 夏休みが残り21日という悲劇。家庭科には全く手をつけておらず。 めんどくせェ。 「木更津キャッツアイ日…

悲しくなんかない全然

久しぶりに「はねトび」を見たらパニック症状が出た。息苦しくて、気が遠くなった。 馬場ちゃんの顔を見た途端に、息の仕方を忘れてしまった。脂汗ダラダラ。 トラウマ!この言葉が頭をスーッと過ぎった。 あのバカ男、て言うか升田。馬場ちゃんに似てたよな…

暴走機関車

古着ちゃんと遊んできました!彼女、ツートーンにしていらして。 原付でビビりながら、こっち(私の地元)まで来たらしい。 メインイベント、カラオケです。私は主にロキノン系をモゴモゴと唄ってみました。 古着ちゃんはYUKI、シャカラビなどの「お洒落ッ子…