暴走機関車

古着ちゃんと遊んできました!彼女、ツートーンにしていらして。
原付でビビりながら、こっち(私の地元)まで来たらしい。
メインイベント、カラオケです。私は主にロキノン系をモゴモゴと唄ってみました。
古着ちゃんはYUKIシャカラビなどの「お洒落ッ子ソング」を唄ってました。
声がそっち向きなので、聴いていてウットリです。これで男はイチコロです。断言する。
UKIちゃんか?YUKIちゃんか!?となると、YUKIちゃん寄りの声。可愛いかった!
■唄った曲リスト

  1. パープルムカデ/Syrup16g
  2. 幾千光年の孤独/THE BACK HORN
  3. コバルトブルー/THE BACK HORN
  4. スーパーカラフル/スムルース
  5. アルエ/BUMP OF CHICKEN
  6. プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN
  7. オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN
  8. 車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
  9. sailingday/BUMP OF CHICKEN
  10. ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN
  11. スピーナ/speena
  12. 白日/GRAPEVINE
  13. 君を待つ間/GRAPEVINE
  14. シスター/GRAPEVINE
  15. 1&MORE/GRAPEVINE
  16. lamb/GRAPEVINE
  17. ミスフライハイ/GRAPEVINE
  18. 訳も知らないで/スネオヘアー
  19. アイボリー/スネオヘアー
  20. 初花凛々/SINGER SONGER
  21. 真夜中は純潔/椎名林檎
  22. Funny bunny/the pillows
  23. LITTLE BUSTERS/the pillows
  24. HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS
  25. BE MY WIFE/BEAT CRUSADERS
  26. 君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION
  27. TAIFU/フジファブリック

こんな感じ。4時間で27曲。バックホーン唄っちゃったよ!
スムルースSINGER SONGERビークルは狙った上での選曲です。
スムルは夏フェスで見て気に入っているようだったので、唄ってみた。
SINGER SONGERビークルアジカンは共通して好きなバンドなので唄ったり。
バンプの選曲も、自己満足にならないように気をつけた。
シングル曲と、夏フェスで演った曲をチョイス。喜んでたので良し。裏でガッツポーズ。
他は、かなり自己満足の世界。自慰です。
パープルムカデとか、一発目で唄ってやりました。空気が読めない子です。
「死んだ」というフレーズが多用された曲を、一発目に持ってきたよ。
それから原付で2ケツして、ジョイフルと薬局に。閉店間際の店でプリ撮ってやったり。
原付の2ケツは面白いです。ただ、サンダルが脱げないようにするのが大変で。
古着ちゃん、運転上手いです。加速する時、身体が仰け反るのが面白かった。
帰ると、20時を過ぎていた。鍵が掛かっていた。呼び鈴鳴らして、弟に開けてもらった。
そんな感じの今日一日。夏休みっぽかったです。
また遊ぼうぜ★(見てないけど)
話し変わって、「はいどおもこんばんわあ!!」が欲しい。まじで。
私の生活に笑いを提供してよォ、官九郎さん。