2006-01-01から1年間の記事一覧

大脳機能日

はやく卒業したいな、と。卒業式は絶対泣かないな。友達も好きじゃないから。馴れ合いの日々はもうすぐ終わる。巣立てば、私は本当に独りぼっち…。孤独。はあ、どっかに何もかもを忘れさせてくれる男いねーの?とかなんとか。もうそんな事しか思えないね。女…

CRAZY感情STYLE

【凛として時雨】と云うバンドに射抜かれた。やっばい!殺伐!変態的!大好き!この人たちの曲ばっかり聴いてる。周りがRADとかビークル聴き出したもんで、新しく開拓してみたんだけど。時雨はキタ。今、部屋で「テレキャスターの真実」が流れてます。流してま…

うーわー

知らん人からメアド聞かれた。いきなり車が歩道に乗り込んできて…逃げたかったので教えた。番号と本名は死守。あー通行人が嫌ぁな顔でこっち見てる!!!!!!1みたいな。ほんま恥さらしだった。わたしがそんなに暇そうに見えた?ブサイクでした?ナンパっ…

何も

いらない。嘘、ほんとうはお金が欲しい。

コール

ねえねえ…なんで私あいつと電話すんの?うぇwwwwっうぇwwww意味わかんない。わかんないよ!!!バカッ!!!そして無駄に緊張している。私は電話がものすごく苦手だという…ね。いやいや。通話している間に携帯が汗でびっしょりしちゃうのは当たり前…

右から左から

体が重い。と思ったら体重増えてた。0.4ほど。だめだああああああ。神経質になっちゃう。デブには戻りたくないよ、と。病気かね。考えが末恐ろしい。食に興味がない。食べる事に抵抗がある。時々ものすごく怖くなる。リバウンドしたくないー。今日の食生活。…

台風の目

私はいつまでダイエットするの。はやくSサイズの服が着たい。BMIは19〜18が最強。遠い道のり。49.2の壁を早々越えるといいよ。47になったら維持。それから2キロ落として45キロになる。これ理想。でもなー、40キロ台ね。小学生の頃以来…多分。ミニスカ解禁し…

じゅうえん

しょこたん可愛いよしょこたん。あんな可愛らしい顔立ちでヲタなところにモエス。アテクシもそうでありたい。BUT、顔が既にあっちのスメルを放出している為、ヲタであることをひた隠しにしなければならないのです。それでも隠し切れていない可能性が高いのが…

行事ノイロォゼ

スロトレの本がオクで落とせなくて鬱。最悪。あー新品買わなきゃなのかなー。スロトレ取り入れたかったのに。ばかばか。 明日は体育があります。例によってフォークダンスの練習であります。消えたいです。ものすごく消えたいの。なんで私がこんな目に…です…

恐怖の月

九月になった。九月といえば体育祭。フォークダンス。フォークダンス…フォークダンスという名の拷問のせいで鬱気味です。わたしは手汗が酷いので悩んでいます。クラスの男子とならまだ我慢できます。我慢するけども、他のクラスの男子とは無理、特に1年の時…

夏の反省会

あと少しで夏休みが終わる。短い。短すぎる。この一ヶ月、毎日毎日家事のみ。女子高生の生活だとは思えません。女子高生である事を活かせてない。武器を殺してる。弾けられなくて、夏。あー結局水着は来年に期待かあ。来年こそは...痩せたい!!あと3キロ!!DDRば…

悪戯

うちの学校の英語講師が、某出会い系サイトに顔晒していた事が話題になって以来。わたしはたまにそのサイトで知人を探して遊んでいます。根暗...!で。今日になってはじめて知人を見つけた。しかも大嫌いな男ね。わたしの人生を駄目にした奴。あんたあんなエラ…

タイムリミット

ヤバスです。24日はもう学校が始まる。鬱が絶賛発病中です。いやになる。この躯…。重い。服装検査なんか無くなれ。生徒指導は死ね。とりあえず消えて下さい。床に額こすりつけて土下座しますので、どうか死んで下さい。私達に迷惑にならないように自分で消え…

唾と密

今日から夏休み!太らないように動いて過ごさんとな。

そして違う何かが

自己解決...あれは恋ではなかった(笑)生粋の年上キラーだと実感。あの変な気持ち。ただの芸人魂のうずきでした。【いじりたい、いじらせろ】...ただそれだけの気持ちです。勘違いして、何か特異な行動を起こさなくて良かった。。行き急いで恥をかくところだ…

好きだよずっと好きでした

トランスにハマる私。トランス聴きながらの運動は、恐ろしくはかどる。脳がトランスして、ランナーズハイな状態になっちゃうんでしょうか。いつものロックとは違う何か。 そして私は...何がしたいんですか(笑)あれは恋じゃない!と公言してるけどさ。この時…

居場所

無くなった。 体重も変動無し。ほんとに...生きてる意味が分からん。私には、人並みに友達がいるけれど本当の友達はいません。それはとても悲しく、残念な事だと思う。でも、私が全部悪いんです。嫌なことは全て自分で抱え込んで、独りで立たないといけない…

放置かよ

いやぁ…なんてゆうか。長いこと放置しとったなぁ。なんなら次の更新日決めよう。 あと3〜4キロ落としたら現れますん。目安は6月中旬?そいじゃまた暫く開けますね。

うわぉ

休み過ぎた…。まぁなんとか3年にはなれた。なれたけども進路が決まらん。パチ屋でいいよ。あっ麒麟の川島かっこいい。 日曜に美容院行くー!楽しみ。

三秒間の自殺

肌荒れをどうにかしたい

同じ夜

気分が落ちたので音楽へ逃げた。林檎、Cocco、バイン、バクホンは最高のBGMとなります。 腕に出来ものが発生。すげぇ痛い。つか腫れすぎ。周り赤い。赤みが半端ない。熱いし。抗生物質飲みました。ニキビも酷いので、しばらく抗生物質飲んで暮らしたい。スト…

毎日馬鹿みたいに学校へ行く。アホみたいに授業受けて、愛想笑いで身を固める。それこそ無駄な毎日を過ごしている。クラスにもわりかし愛着がわいたと思えば、今年から3年もクラス替えって話を耳にする。ことごとく私の幸せを崩していくよね。やりたくないの…

なんちって

RADWIMPSの「なんちって」を唄う練習した。最後の英語早口は無理でした。英語の発音がどうも苦手。ビークルは唄えるけど、エルレの英語歌詞の曲、RADの英語部分がどうも難しい。イーディーピーも英語の部分で噛み噛み。へっくしゅんに至っては攻略しかけたが…

純潔

stand up!!のDVDを借りました。おもすれー。塚本が出てるよー。山ぴ電車オタク。ニノの「…どったの!?」は私の中で絶賛使用中です。小栗は何か受け付けがたい。成宮のキューピーちゃんピアス可愛い…。杏ちゃんも可愛かったし、ブログの女王も綺麗だった…。作…

武者震い

久しぶりにバイン聴いたら震えがおきた。良すぎ。初期が好きっす。『君を待つ間』が再生回数最多。バインの曲は基本的に美メロです。聴いてるといつも泣きそうになる。羽根、坂の途中、reverb…など。やっばい。波が来る。 …今年のバレンタインもモテモテです…

( ^ω^)

ドスコイ…意外と美メロなの。おもすれー!ギガワロス。 ジャパンの増刊買った。写真もレポートも良すぎます。舐めるように見回してやりました。。ぐへぇ。 おなかいっぱい。

新兵器

面皰圧子を買いました。うまい使い方が解らない…。力加減が解らん。それなりに危機感もって試行錯誤してます。

絹素肌

眉毛がおかしくなった…鬱打死脳。

地獄の沙汰で

ナイトフィーバーあ北齋。 ん〜…え〜…バレンタインまでに2キロ痩せます。罰ゲームもあります。頑張らずに頑張るよ。

いわゆる×△◎※

高熱の時とは打って変わって、眠気がすごいです。これ打ちながら寝そう。ダメダメ。 英検受けてない。ダー。メアド変えた。ナンバガ好きだよナンバガ。 あ。アヒトのバンドの曲買わなきゃ。