行事ノイロォゼ

スロトレの本がオクで落とせなくて鬱。最悪。あー新品買わなきゃなのかなー。スロトレ取り入れたかったのに。ばかばか。
明日は体育があります。例によってフォークダンスの練習であります。消えたいです。ものすごく消えたいの。なんで私がこんな目に…です。体育系の行事で良い思いをした覚えが無い。まあこれが学生生活の行事の〆、だそうですが。はやく終われ!としか言い様が無い。むしろ雨降って下さい。藁にもすがる思いで雨乞いしようと思ってます。今の私はストレスの塊。ドロドロ。トゲトゲ。可愛くない。むしろ、角が取れても可愛くない訳だが。ブサイクの二乗。ノンストレスで毎日を活き活きと過ごしたいよう。いつか爆発しそうで怖い。殺伐としていいのはロックだけ!それが私の中のルールだのに。ひとつの事に悩みはじめると深く深く悩めてしまうので嫌です。いい加減イロイロと病みます。正直。底が見えない悩み、モヤモヤと向き合いすぎて変になりそうだ。疲れる。学生、きらい。学校、きらい。うるさい人、きらい。オトナ、すき。服、すき。音楽、すき。