じゅうえん

しょこたん可愛いよしょこたん。あんな可愛らしい顔立ちでヲタなところにモエス。アテクシもそうでありたい。BUT、顔が既にあっちのスメルを放出している為、ヲタであることをひた隠しにしなければならないのです。それでも隠し切れていない可能性が高いのがミソ。古着とか着ちゃったり、カフェにてお一人様ランチやっちゃったりしてても私はエヴァを好みます。ビークルやドーパン聴きつつKOTOKOを聴きます。ハチクロマンセーしながらJOJOに思いを馳せます。あーしょこたんみたいな顔なら堂々と「好き」と言えるのに。そして世間もそれを受け入れてくれるんだろうな。こんな顔面核兵器(type-ピザ)が「モエスwww」とか言ったもんなら死刑判決下るわ。確実に。世間の目は厳しい。