2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新兵器

面皰圧子を買いました。うまい使い方が解らない…。力加減が解らん。それなりに危機感もって試行錯誤してます。

絹素肌

眉毛がおかしくなった…鬱打死脳。

地獄の沙汰で

ナイトフィーバーあ北齋。 ん〜…え〜…バレンタインまでに2キロ痩せます。罰ゲームもあります。頑張らずに頑張るよ。

いわゆる×△◎※

高熱の時とは打って変わって、眠気がすごいです。これ打ちながら寝そう。ダメダメ。 英検受けてない。ダー。メアド変えた。ナンバガ好きだよナンバガ。 あ。アヒトのバンドの曲買わなきゃ。

ときめきたいったらありゃしねぇ

銀杏聴いて気持悪くなった。好きだけど。かつては峯田みたいな彼氏が欲しいと思った事もある。ときめきたいったらありゃしねぇ! インフルエンザのため、木曜から学校休んでます。楽だよ楽。もう熱ないけど月曜も休む。「公欠」を存分に楽しむ。わほ。 この日…

POLYSICS

生中継。やっぱポリ良いなあ。ヤノは何かかっこいいと思うよ。フミもカヨも可愛いの。ハヤシは咲き乱れて居りました。ロボダンスの女の子可愛かった!コール&レスポンスって言うの?トイス→ゴイス→モイス→モイスチャー→長渕→桜島→賽銭箱…面白かった。「お金は…

スペースソニック

エルレの細見君可愛いかも…。 いやぁ。スキンケアの鬼になりつつある私です。スポッツケアが最近のお気に入りであります。 最近思う。ほしのあきになりたい、と。

決意表示

あの人に見合った女になる! 痩せて、肌荒れ治して、ストパーかける。 とりあえず-4.5キロを目標に。

あけおめ

遅くなりましたがあけおめです。バイトしか予定がないです。これでも女子高生☆ あと2日しか休みがないよ。