2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら震えていないで

痛いことなんてしないよ…と、バインのフィギュアです。 田中さんのキモさが最大限に引き出されていると思う1曲。 田中さんは良い具合に変態なのでツボです。 最近、ビックリするほどバインのことしか書いてない気がする。 あ、明日から5月だ。 うーん、相変…

職業病と戦う

今日は5時間授業で、いつもより早く学校が終わった。 放課後、Kと仲間たちで生物教室にてシャンパン回し飲み。 グラスがないので直で。私が飲むと日本酒に見えるらしい。男気! ラストはKの一気飲みで締めた。 楽し…また誰かの誕生日祝おうよ!次は低コスト…

タン塩の虜

バイキングに行って参りました! 予定よりも、かなりの遅刻…みんな歩くの遅い…。 いや、私の更衣が悪かった!いやいやそれよりバスが悪かった!(無限ループ) バイキングでは、ガッツリ肉を喰らった。ほとんど豚肉ってどう? 豚トロにお熱だった私は、今日付…

あざーっす!

テニス嫌いだ。ずっと泣きそうだった。 明日は友達の誕生日パーティーがある。遅刻しないように頑張る! 早く友達の家に行って着替えないと。そしてバス停まで走る。 あ…早く寝ないと…。

遠くの君へ

今日はわざと遅刻しました。体育受けたくなかったし。 1時間前に家を出て、学校の近くの店にて漫画とアイスを購入。 アイス喰らいつつ、買った漫画を、もそもそと読んでみた。 ちなみに作品名は、「ナマケモノと春」。山川あいじ! この人が描く女の子は、…

ただの理想で越えていけ

うわぁ、GRAPEVINE良過ぎるよー!改めて実感。 ファンの大人率が高いってのがまた素敵。田中ギャルとかいるけど。 BUMP…ファン凄いよね。ライブ中に「藤くーん★」って。 顔ファンとかどうでも良いですけど、それをライブにまで持ってきて欲しくない。 一個人…

私の心は蜂の巣

今日は爽やかに嫌がらせ。ごめんねS…恥ずかしかったでしょ! コンビニへ向かう途中、学生カップルがいたのですかさず嫌がらせ。 最大の音量で着メロ流して踊りました。 桃色片思い・麻原彰晃マーチ(着うた)。私って性格悪い! コンビニで買ったアイスは二人…

夢の中にはハートが2つ

バンプの隠しトラックをかき集めたものと、宮崎吐夢の曲ゲット! ありがとうございます。イヤホンでおもち聴くと変な気持ちになる。左右交互に声が…! 引き替えにDVDを献上。う!音飛び! …あぁシャドー可愛い。 しかしバンプは、隠しも音をしっかり作ってる…

甘いのがお好き

今日は疲れた。 体育の筋トレは、先生が気を使ってくれたのでよかった。 放課後は、父の車で買い物に行った!雑貨屋と古本屋。ご満悦。 実は古本屋は初体験で、全く新しい世界だったりしました。 時間がなかったので、小学生の時に買った漫画の続きを買って…

度重なる不幸☆

家庭科の調理実習の班で、班長になってしまった…。 人を統率するとかそんなの、やり方忘れたよ!どう動けばいいの? パニックの発作が起きそうだ…班だって苦手な人間しかいないし。 見渡す限り、ギャル一色!やめて。視線恐怖に殺されてしまう。 明日も体育…

血の気ドン引き

とりあえず報告。 母親に「死ね」と言われました。 出ていくことも考えたけど。 人に報告したら構ってちゃんになったので延期。 今度は誰にも言わない。 体がだるい。 レスは明日します…ごめんなさい…。

ショック療法

とうとう「花とアリス」観ました。 後半ずっと泣いてました。杏ちゃんー! 好きだからこそ嘘をついてしまう。複雑な乙女心だ。 それから「式日」も観た。かなり感情移入してしまった。 私が学校に行ってなかったら恐らく、あんな感じだろうなぁ。 妄想で終始…

僕の場所はどこなんだ?

今日は奴らが理不尽過ぎて、爆発しそうです。 人の事ばかり気にして、自分より下の人間をなじって。 案外わたしより劣等感強いんじゃないのか?気持ち悪。 わたしがいつ、あなたたちに迷惑かけましたか? 低レベルな人間は死ねばいいよ。 こんな奴等のために…

花とアリス

スポーツテスト終わった。最悪。 私はどうか知りませんが、色々な人のと体重が漏洩しています。 きっと漏れてるからこそ、コソコソ言われてんだな! プライバシーなど皆無です。 個人情報一つまともに扱えない馬鹿校は廃校するべきだと思う。 今日あった良い…

密告パーティー

学校で面接があった。 新任の悪行を密告しておいた。 そう言えば、進路未定の人間は私だけらしいです。おめでたい。 明日はスポーツテストがある。拷問だ。 うーん…腰が重い!連休前までにはパソコンから更新したいな。 連休はディズニーリゾートに行くので…

冷たい海に身を預ける

青木さやかが可愛くて仕方ない! 学校が私を悩ませる。 馬鹿みたいな教員に受け持たれて、気分は最悪。 今のロンブー淳の髪型が好き。かっこいい…抱け!私を抱け! 最も、私にはふかわが居るのだけれど。 妄想は楽しいです。Sたん…DDRはありましたか?一刻も…

消えたいな

体育教師は有り得ないほど古風で、殺意が芽生えた。 髪は結ばなければならないとか。アホかと。 準備運動のメニューが気に食わない。 腹筋背筋15回、前列の人と肩組み・背中反らし・馬とび。 私の前列の人は、大層可愛らしく、小柄で華奢。手足も枝のよう。 …

住む世界が違いすぎる

人間の事は、幾ら触れ合っても分からない。 Mの思想が分からない。もう無理だわ。私は頑張れない。 あなたと本音でぶつかり合う事は、今後一切無いです。 捨てられるのはもう懲り懲りだ。 とうとう全身鎧の女子高生になった私を、どうぞ宜しく。

目が腫れた

…どうだろう?この不幸ぶり!自分が嫌いです。 笑えー見て笑え!この様をー!もうグダグダ。 マナカナ可愛い…(無関係) 双子探偵、大好きだったなぁ。懐かしい。 今日は17才夏見ないと。19bordersもあるじゃん。時間が被るよ…!

先週買ったキーホルダーを破壊

電車男の漫画版買った

不幸だったこと::

Tちゃんからプリもらった

前の席の子が話し掛けてくれた

始めようか天体観測

良いことが起きると、悪いことが起きる体質をどうにかしたい。 根っからの不幸体質なんだよな。 幸せだったこと::

根暗の僻み根性

やばい… みんな死ねばいいよ! そんな黒い思考が頭から離れない。どうして? 気持ち悪い。イライラする。みんなの態度がいちいち腹立つ。 ガー!頭がおかしくなる! つーか私が死ねばいいか。(笑)

失敗運ぶバケツリレー

クラス替え。 友人、知人…割と恵まれた。しかし釈然としない! 男子との対立は、高校ではお馴染みですが、他の女子と分裂気味。 気まずい!話題とか皆無だし。 勇気を振り絞って、知人のツレに話しかけてみた。掴みはオッケー? とにかく愛想を振りまいた。 …

上がる心拍数

明日から学校が始まる…。私もとうとう高校2年生かぁ。 友達欲しいな!出来る自信が全くないよ! とりあえず、今年は敵を作らないように頑張ると。 初対面の人には、どんな話題が良いんだろう。 とりあえず、私はデブスなので持ち物に気を使ってます。 筆箱は…

愚かです…

携帯のサブアドを作った。 懲りろ!私、懲りろ! あれはただのそっくりさんだよ?横顔は詐欺率高いよ? 決して藤君ではないのだよ? 分かってますよ!とどめは広島人だと言うこと。 彼の写メを見るために何度も訪れる…!通い愛みたいだー。 出会い系とか、散々…

そんな目で俺を見んな

鬼畜とガチンコ勝負。 ケー番教えない奴はネカマ!って言われた。不快だったので振った。 これでいいのだ。19bordersを観ながら斬りました。 爽快。メールもアドレスも全て消した。 もう関係ないし、名前出します。 かずや?あなたは随分とおめでたいですね…

あは?

携帯のアドレスを変え、見ず知らずの変態さん達から逃げました。 例の鬼畜とはパソコンのみで会話をしています。 そのうち消えるけど。ID変える予定。 私は思い切った行動に出た。 鬼:杏奈は彼女でしょ? 杏:彼女なん? 鬼:俺様と付き合いたくないのか? 杏:…