度重なる不幸☆

家庭科の調理実習の班で、班長になってしまった…。
人を統率するとかそんなの、やり方忘れたよ!どう動けばいいの?
パニックの発作が起きそうだ…班だって苦手な人間しかいないし。
見渡す限り、ギャル一色!やめて。視線恐怖に殺されてしまう。
明日も体育がある。今日は靴を忘れたので強制的に見学に。
筋トレの件を再度、先生に相談してみた。
すると、相手にアポ取るように言われた。私の本当のペアの人苦手。
友達にアポは取りやすいけど。苦手な人間と話すとえらい気力を使う。
ただでさえ肩身が狭いのに、こんなにしゃしゃって大丈夫だろうか…。
何でひとつひとつ悩まないといけないの?疲れた…。
神経症境界例心身症醜形恐怖と対人恐怖!
それら全てを治したい。人前でアガりたくないし、自信を持ちたい。
病気は必ず治るのに…。
私は誰かに手を差し出される日をただ待っているだけかもしれない。
駄目だ。