タン塩の虜

バイキングに行って参りました!
予定よりも、かなりの遅刻…みんな歩くの遅い…。
いや、私の更衣が悪かった!いやいやそれよりバスが悪かった!(無限ループ)
バイキングでは、ガッツリ肉を喰らった。ほとんど豚肉ってどう?
豚トロにお熱だった私は、今日付けでタン塩に浮気。タン塩!タン塩!
ダイエット中なのに…ただ、今回は烏龍茶しか飲みませんでした。
デザートにケーキもアイスも食べてない。果物に少々手を付けた。
ちなみに、会場となった店は本日の主役、Kのバイト先。
チーフがKにシャンパン?を贈呈してました!思わずみんな写メ。
それからインスタントカメラで一枚記念撮影。私あんま写ってない。
わーわー言いつつ、帰宅組とプリクラ組とその他(笑)で分岐。
私とSは、勝手に二次会と称してカラオケに直行。2時間だけど。
16歳だから18時以降の来店も楽勝。その時点で20時。
バンプとバイン、エレカシアジカン、林檎ちゃんを歌った!
少しだけ、初期の西川とコタニキンヤを選曲してみた!懐かしい。
Sはアホほど唄が上手いので羨ましい。素敵すぎる。
バロとかJanne、XなどなどPIERROT諸々唄っておられた!
22時を指した頃、バスにゆられて帰った!
バイキングで100円借りたので、バス代を奢った。
少し経って、Sとバイバイした。その時すでに22時30分前。
家に帰ったら、あの女に怒られた。
きょうびの高校生にしては早いと思うが。
よく、0時に帰ったとか無断外泊だとか会話にて聴きますけど。
いまだに門限が19時〜30分ってありえるか?
それって私の事を信用してないって事だよね。
はぁ…もっと遊びたい!
と言うことで、明日は5時間しかないので即Sんとこに駆け込む。
癒し、求めてます。そろそろ寝ましょう。
明日も学校だぁぁ…!