ただの理想で越えていけ

うわぁ、GRAPEVINE良過ぎるよー!改めて実感。
ファンの大人率が高いってのがまた素敵。田中ギャルとかいるけど。
BUMP…ファン凄いよね。ライブ中に「藤くーん★」って。
顔ファンとかどうでも良いですけど、それをライブにまで持ってきて欲しくない。
一個人的で申し訳ないですけど。歌聴けよ、波に乗れよ、空気読めよ。
うーん…好きなバンドだから余計に深く考えてしまう。
とにかく、アイドルバンド化は避けて欲しいところ。TOKIOじゃあるまい。(あら)
そう言えば、体重が減りました。スポーツテストの日からマイナス2キロ。
ご飯を相当減らしてます、このままなだらかに拒食症になればいい。
目に見えて痩せるまで、私は食べる事を拒む。
学校の女ども、ガリガリになった私を見て、深い罪悪感に襲われろ!
多重人格に憧れる。多重っていうか二重で良いですけど。
楽しい事、通常は本体で、辛い事、学校など面倒なことはもう1人の自分。
自分に利益の無いことは、別の人が処理してくれるなんて事があれば良いのに。
名前は決まってるのに、出てきてくれない。これはまだ私が健康体ってこと?
もう限界だって感じてきた今日この頃なのに。
出てきてよ、香奈チャン。週休二日で働いてくれよ。土日は私が働くからさぁ。
こんな悲しいことはないね。自分に失望。
ありえないって解ってるのにずっと祈ってるんだ。
ズドーン。
酸いも甘いも噛み分けて、成長していかなければならないのに。
日ごとに精神年齢が低くなっていってる気がする。どんどん他力本願になってる。
昔はもう少し大人だったかな。
進化、停滞はまだしも、退化って。1日0歩3日で0歩3歩下がってそのままだ。
今日はもう、何も考えないでいよう。