花とアリス

スポーツテスト終わった。最悪。
私はどうか知りませんが、色々な人のと体重が漏洩しています。
きっと漏れてるからこそ、コソコソ言われてんだな!
プライバシーなど皆無です。
個人情報一つまともに扱えない馬鹿校は廃校するべきだと思う。
今日あった良いことと言えば、友達が1人増えたこと!
私が廊下に突っ立って、友達を待っていた時のことです。
私のように友達待ちの子がいました。妙な沈黙があった。
その時、天使のような一言が。
「××さんの下の名前は何て言うん?」
すかさず、「杏奈って言うんよ!(笑)」と返した。
「杏奈って呼んでいい?」と言われたので、私も名前を聞いた。
Aと言うらしい。すごく可愛い子です。
嬉しくて、少しだけニヤついてみた!明日、挨拶してみよう。
体重漏洩、醜態晒しで、に敵を作らず過ごすことは無理だと思う。
旧友、新友と仲良くすればいいよね。
出席番号の近い人とは適度に話せるし。
ただ、二人ほど苦手な人間がいます。それが悩み。
片方には、二回ほど修正液を貸して借りを作ったけれど。
もう片方は接触ナシで、ピリピリしてます。怖い。
明日学校に行けば2日休める。
体重が、たくさんの人に知れ渡ったのは、非常に憤ってます。
でも、逆に変わり甲斐がある!早く秘密兵器を導入したい。
変わりたいよ口だけはもう沢山だよ助けて息が苦しい。