あは?

携帯のアドレスを変え、見ず知らずの変態さん達から逃げました。
例の鬼畜とはパソコンのみで会話をしています。
そのうち消えるけど。ID変える予定。
私は思い切った行動に出た。
鬼:杏奈は彼女でしょ?
杏:彼女なん?
鬼:俺様と付き合いたくないのか?
杏:(話を変える)
鬼:おい、ブス!俺と付き合え!
杏:(完全スルー)
どうよ?今から返事見に行きます!

追記::

未だ返事がありません!
ID変更の手間は省けるでしょうか。全ては今夜分かる筈。
自然に関わりが無くなることが第一の願い。
そもそもメル友を、そんな動機で作った訳ではないのですが。
もう見ず知らずのメル友いらない。
でも、女の子のメル友とか憧れるなぁ。