こんなはずでは

メル友を作ろうと頑張った。
変な男に捕まった。
私っていつもそう。夏休みのときも同じ。
女の子がいいですって書いてあるのに。
まーいいや。適当にネタにしていきますよ。

追記::

メールすればするほど腹の立つ男だわ!
勝手にカレカノに発展させないで下さい。
「俺が眠くなるまで寝るな」とか言われて5時30分まで耐えた。
実際まだ寝てません。起きすぎて逆に目が冴える…!
ケー番教えるの拒否ったらひどい返信!
「お前は俺の彼女兼奴隷だろ」?ハァ?
とにかくキレさせて、強制終了だがや。
あきらかに前半と態度違うから!
最初は少しエロい青年、最後はドSのエロ男!
とにかく。女性の皆様。
ネットで知り合った男にペラペラと情報流さないように!
教えたのが、下の名前とメアドだけでよかったなー…。
普通に殺されるかと思った。