POLYSICS

生中継。やっぱポリ良いなあ。ヤノは何かかっこいいと思うよ。フミもカヨも可愛いの。ハヤシは咲き乱れて居りました。ロボダンスの女の子可愛かった!コール&レスポンスって言うの?トイス→ゴイス→モイス→モイスチャー→長渕→桜島→賽銭箱…面白かった。「お金は大事だよ」も合唱してた。BABYBIASの直前にシンセトラブルがあった。ハヤシが「マシントラブルだ!」、「シンセの敵は埃と湿気だー!」と言ってました。アンコには2回答えてた。すげー!今年はポリライブ行きたいなぁ。広島の動員数ってどうなんだろう。テレビ越しなのに、場の熱気がビシビシ伝わった。あっついよ。夏場にポリライブ行ったら生きて帰って来れるか?!みたいな熱さ。テクノなのにロック。ロックなのにテクノ。かぁっこいー!
そんな感じで休日を終えるのです。