台風の目

私はいつまでダイエットするの。はやくSサイズの服が着たい。BMIは19〜18が最強。遠い道のり。49.2の壁を早々越えるといいよ。47になったら維持。それから2キロ落として45キロになる。これ理想。でもなー、40キロ台ね。小学生の頃以来…多分。ミニスカ解禁したいお。。タイツなしで履けるようになりたいお。。生脚魅惑のマーメイドになりたい。ウッカリタカノリの期待の楽園だお。本気で西川と結婚したかったあの頃。なんてね!なんてね!!!111!1でもさあ。痩せると周りの態度があつらえたように変わるよ。高1の時に対立してた糞野郎(失礼)がフォークダンスで私を罵らなかった。前なんて、私の顔を見ただけで「デブ!痩せろ!」とか文句言ってきてたのに。まだまだピザだけど頑張る。あたい、頑張る!!!!1明日は祝日でお休みです、ヤッター。喜びます。