右から左から

体が重い。と思ったら体重増えてた。0.4ほど。だめだああああああ。神経質になっちゃう。デブには戻りたくないよ、と。病気かね。考えが末恐ろしい。食に興味がない。食べる事に抵抗がある。時々ものすごく怖くなる。リバウンドしたくないー。今日の食生活。朝はランチパックの野菜カレーとりんご酢、昼はカップ麺(野菜たっぷり)とシーフードのお好み焼き?ちっちゃいやつ二枚、夜は焼き鳥(塩だれ)二本、レタスとトマト、たまご入りの豚汁、たけのこの煮物三口、納豆。どうみても食べ過ぎです。本当にありがとうございました。でも本当は焼き鳥四本出てたんです。残したら親に怒られた。あー、私の周りは大食いと極端な少食しかおらんから自分の摂取量の加減がわかりません。ほんとに困ってます。親もどっか感覚狂ってる(揚げ物だらけ、野菜少ないのが普通だと思ってる。毎日プリン食ってる。)から…。ワタシがストイックすぎるのか普通なのかまだまだなのか。とりあえず48キロ台、目指す。生理が来るまでに。運動はDDR朝40分、昼40分、夜15分とステッパー10分とスロトレ。平日は登下校で40分、周2の体育でサッカー、夜ステッパー10分とスロトレ。毎日風呂上りにストレッチとヨガやってる。運動量足りてんのか少ないのか多すぎるのか。