恐怖の月

九月になった。九月といえば体育祭。フォークダンスフォークダンスフォークダンスという名の拷問のせいで鬱気味です。わたしは手汗が酷いので悩んでいます。クラスの男子とならまだ我慢できます。我慢するけども、他のクラスの男子とは無理、特に1年の時のクラスメイトとは無理がある。あいつらのせいでタメの男嫌いになったもん。どうせ踊り終わってから、「あいつ手汗凄かったwwwきめぇwwwうぇwwっうぇwwwっうぇうぇwwwwww」と言われるに違いない。そもそも踊る事を拒否されそうな悪寒。相手の手汗は気になりませんが、自分の手汗が気になって仕方が無い。あー考えただけでお腹が痛くなるよ…。これから体育祭の練習が行われる訳ですよ。苦痛以外の何者でもありません。公務員の方々はどこまで私を貶めたいのでしょう。フラッシュバックで気が狂ってしまいそう。泡吹いて倒れたらどうしよう。心配事を増やさないで欲しい。個人種目とかあるのかな、嫌。今のクラスの上層グループの女子は、行事に燃えてるからな。リレーやら障害物競走とか…嫌い。もしそれらがあったとしたら、体育祭までには完全なるキチガイが出来上がっていることでしょう。なんてこった。冗談も程ほどにしてくれ。