大脳機能日

はやく卒業したいな、と。卒業式は絶対泣かないな。友達も好きじゃないから。馴れ合いの日々はもうすぐ終わる。巣立てば、私は本当に独りぼっち…。孤独。はあ、どっかに何もかもを忘れさせてくれる男いねーの?とかなんとか。もうそんな事しか思えないね。女って面倒だからさああああああああああああああああああ。やつらはことごとく私を苛々させる。おかげで生理も来ない。ストレスで潰されそう。寄ってくる男はみんな頭カラッポだし。それは私がそれ程度な女なんだろうけど、いくらなんでも酷すぎる!この環境。あーあーあ。周りの人間皆敵。食って掛かる方がばかみたい。時間が無駄、自分磨きに集中しよう。冬休みが始まったらダイエット再開。最終目標の45〜44キロ目指す。あと1〜2キロだけ頑張ろう。ボディメイクもちゃんとする。それから唯一褒められる肌を更に磨く。美白、肌荒れ対策。教養のために本を読む。自分に投資しまくります。今季はブーツ、白スカートしか服買わない。その分、イロイロ買う。雑誌、整腸剤、小顔ローラー。卒業したら髪染めよう。一番可愛く見える色にしよう。色白、華奢、美肌、教養あり…ってよくない?(知らん)気長にやっていきませう。