悲しくなんかない全然

久しぶりに「はねトび」を見たらパニック症状が出た。息苦しくて、気が遠くなった。
馬場ちゃんの顔を見た途端に、息の仕方を忘れてしまった。脂汗ダラダラ。
トラウマ!この言葉が頭をスーッと過ぎった。
あのバカ男、て言うか升田。馬場ちゃんに似てたよなあ。
それが引き金になってか、最悪な出来事がフラッシュバック。恐怖。
息苦しさにのた打ち回っている間も、一連の出来事と少しの妄想が渦巻いていた。
強迫観念。パニック障害
気持ち悪い。そんな過去、なかったことにしてしまえよー!
本当、どうでも良いんですよ。興味もないっていう。
それでもこんな病気になっちゃったのは何故でしょう。
やっぱり裏切りって酷いですよねえ。簡単に人の心に引っ掻き疵を残してしまう。
そして今日の発作。急だよなあ。しかも、今更感が否めない。
記憶の「手がかり」になるものだったからかなあ。
馬場ちゃん=升田。矢口=モー娘。(元)=田中れいな=朝美。
勘繰りすぎです。特に彼女側、後々自分でもすごいと思った。矢口から田中って。
ウワァー!この日記を打っている今も、心臓がどくんどくん。手に汗が滴る。
変な考えがグサリと私の脳天に直撃。
やめよう。この話はよくない。精神的に苦しいばかりだ。
こんな時はスムルース