頭に花咲いてる

朝早く遊びに出かける予定です。現在AM2時25分。
約束の時間は9時。二度寝も出来ないっていう。
夜更かしやめたいな。肌が荒れて笑える。
どうでもいいけど、面白いもの考えた。A-BOYに売り込みたい。
■軟体ナース
軟体ていうか右手がぐにょんぐにょん。ろくろ首的な。
黒髪のミディアム。薄ピンクの白衣。
左手に包帯してる。メスがマストアイテム。
オプションで時々カルテを装備。
カニバリズム女子高生
ロングヘアで斜め分け。カッターシャツにネクタイ、プリーツスカート。制服だ。
名前どおり、人を食べる、そして性的快感を覚える。
死体があればすぐ食べる。なければ身近な障害物を殺害して食べる。
マゾヒズムアイドル
職業はアイドル。外見は普通のアイドル。前髪斜め分けの外ハネちゃん。
しかしかなりのM。衣装で隠れるところには傷がたくさんある。
火傷、切り傷、刺し傷、擦り傷から掘った形跡まで幅広く。青痣もある。
脅されたりしてもヘコたれない。だってマゾだもの。
失敗した時に流れる、あの寒くて痛い空気が大好き。
…など。馬鹿でしょう。暇なんです。
頭が可哀相だなあとか思ってる人、あなたは正しい。
夏が私を壊した。(一年中気が触れているよ)
ああ なんか 醜態さらしてる よね!
そうだ。どうでもいいこと。
昨日、一日に5回もプラネタリウムPVを見た。全部フル。
CATVって素敵。ただ、スペシャが観れないの。
入会した当初は見れたんだけどなぁ。M−ON!がヴュージックだったよ。
スペシャが消えて、MTVが入ったのだけれど。
はぁ。そろそろ寝ますわ。只野仁?面白かったです。アハン。