恋とマシンガン

プリ帳を作り直しました。
切り抜き等を貼るのですが、皆はどうやって貼ってんだろう。
のり?両面テープ?透明テープ?
ちょっと前の「H」を使用。挿絵がいちいちお洒落。
写真も色がきれいだったり、アングルがいい。被写体が生きてる。
そんな物を切り取って、上手い具合に使えば勝ちです。切られた雑誌も浮かばれる。
でもそんなセンスないし、不器用なので切り方が汚いっていう。
まあいいさ。
私は作品などを突き詰めると、良い結果にならないので、ブレーキ掛け過ぎのスカスカ。
誰か私に加減を教えてください。
あ、マジョリカマジョルカ。黒いマニキュアを購入。彼の爪、だったっけ?
主にちふれのマニキュアを買っているのですが、マジョマジョもいいなあ。
最近はずっとファッションに散財している。雑誌買ってないよ!
白いシャツ欲しいなあ。黒と柄物はもういいです。
丈が短いTシャツと、デザインワンピ、モノトーン系アイテム、可愛めキャミ欲しいー。
民族スカート欲しい。カラーパンツ欲しい。カーキ色もいいけど、紫もいいな。
ぺたんこ靴、コンバースの白、レースの靴紐、リボンモチーフ欲しい。
カラータイツも欲しい。黒いTシャツ欲しい。
資金不足。
なんだか体重増えちゃってるんですけど。鬱。
素で凹んだので、17時にご飯食べた。イヤー!キックザカンクローも聴かずに寝てやる。
こんな醜態、増川(仮)に見せたくないねえ。
生理来い!そいで終われ!ダイエット期かもんべいべ!
ニキビも治れ。