1へぇ

なんだか凄いですね。ロリエたん。(...仮名だけど出してよかったの?)
弱者の一撃バンドの追っかけ。なかなかやるね、彼女。
たくさんの噂が飛び交っておりますが。
ヒロの腕輪もらった、藤ヒロのお気に入り、藤氏から口パクピース、升のおじぎ…など。
結構古株な追っかけらしい。追っかけとかどんな神経してんだろ。
不思議な事に、「ブサイク」だって叩かれている文面を見ないのです。逆に感動。
大抵、こんな本当か嘘か分かんない優遇を受けた人って叩かれるのになあ。
滅茶苦茶に言われるよね。「ブス!」とか顔見た事無い人にも言われちゃうんだよね。
ロリエ恐るべし。最強追っかけ美少女。
しかも鶏バンドと来た。君にBUMP!(あばば)
物凄く叩かれているのに、抱擁派もいるのが更に不思議。ファン面白。
実在するかしないかの領域だけど、すごい女の子だねえ。神なのか。
羨ましいし、正直「死ねよあばずれ!」とか思った。
でもそれは可愛い人にしか為し得ない技だって気が付いたから。気持ち悪いくらい納得。
不細工とヘタレは吼えちゃならんね、と。
追っかけはする気があれば誰にでも出来るけど、気に入られるのは難しいぞ。
私には到底無理。追っかけ。行動予定云々をぬかりなく調べないと出来ないでしょ?
そーゆーの駄目なんですわ。駄目。苦手。調べる力の欠如。
第一、ジャニーズじゃないから。事務所違うから。
顔写真や名前の入ったうちわを持ったファンが現れたら、オブチキンも終わりだと思う。
時間の問題だけどね。はは。
彼らの楽曲は好き。顔、嫌いじゃない。
それでも、ライブで黄色い声援は送らないし、出待ちはしないなあ。
私はそっくりさんで我慢する。本物は手に届かないからいい。と思いたい!