JOY

明日は図書館に行く。Mと家庭科やってきます。
まだ終わってなかった、家庭科。胡瓜の輪切りもやってません。
ダメダメだわ。
寝てばかりいる私。原因は就寝時間。毎日午前5時にベッドイン。
6時に起こされ、朝食を摂って20分後くらい経ってから二度寝。再スリープ。
都合よく、12時前後に眼が覚め、昼食を摂る。
「いいとも→五つ子→キッズウォー」の順番でTV鑑賞。後、洗濯物を取り入れて畳む。
ワイドショーをチラっと観て、瞬く間に就眠。
17時近くに起床、風呂を沸かす。沸かしつつ再放送の「天体観測」を鑑賞。
18時過ぎにはさっさと入浴。18時30分前後に母親が帰宅。
19時くらいに風呂から出る。んでTV観ながらストレッチ。軟体生物。
しばらくして夕食。黙々と食べる。
歯磨きをしたら自室に戻り、音楽を爆音で聴きつつ、PCの電源を入れてネットに接続。
悠々とネットの波に乗る。好きな番組の時間になったらTVをつける。
終わったらまたネット。パソコンの虫になる。
時には唄いながら、ネットサーフィン。情報の渦に呑まれる。
ちょっと休憩を入れる。席を外して、ストレッチ→筋トレ→ストレッチ。目薬。
そして再開。ネットサーフィン。
24時過ぎに親が寝る。それでも尚、PCを向き合いっぱなし。
いい加減飽きるのが午前3時過ぎ。電源を切る。
更にBGMの音量を上げ、雑誌を読む。絵も描く。ひたすら模写。
どっぷり自分の世界に浸かる。大概こんなときはシロップがBGMである。
激アツじゃね?(ホリエアツ氏)
腕も疲れ、目も疲れ、唄い疲れるのが午前5時前後。
ようやく就眠。その繰り返し。
駄目人間日記、と銘打った方が正解じゃないかと最近思う。
食っちゃ寝なんてするから太るんだよ。おえええ。
よって、明日はジョイフル行っても揚げ物を一切口にしない。
行きにアミノ式的なものを買って、飲みながら歩く。そうします。
うーん。夏休みだし、夜縄跳びしようかなあ。でも蚊に刺されるんだよな。圧倒的。
むかつく!(なんて理不尽な)
明日は早いので11時にま寝よう。内P見られないよお。
あーああ歯の矯正してえな。