幻さんからお手紙さ

何故だか、ミッシェルとブランキーイエモンが聴きたくなった。
レンタルしてしまえ。ついでにJUDEとシャーベッツとROSSO。
ROSSOはセットストックに来たんだけど。
友達が何人かセットストックに行ったのに、誰1人ROSSOを観てないという!バカッ!
まーた来てーねー。
ひなっちTシャツ欲しい。あろえたんかわいいよあろえたん。
あんな父親が欲しいものです。あろえたん、お父さんをずっと好きでいてあげて。
夏休みがあと4日で終わるよ。
生活が不規則なのでニキビが悪化。23時に布団に入っても、寝るのは3時過ぎだ。
眠れないぃぃ。二度寝するから。
立て直さなきゃなんないけど、それが難しい。一ヶ月はそうやって暮らしたからねえ。
目を瞑って妄想してんだけど、その妄想にオチがついても目が冴えてるので困る。
じゃあ無心で…となると、それもまた違う。寝られない。
不眠症とはまた違うから厄介だ。
今日もシロップ漬け。(何かおいしそうだ)がっちゃん素敵。
1人で物真似ばっかりしてるよ。
がっちゃんの真似をしているのを母に見られてしまった。うえっ。
母はシロップが嫌いなので、訝しげな目でこちらを見ます。
モノマネは控えようと思った。
うげ、耳が熱い。