エロィメッセンプリーツパンッ

これを唱えると男運がよくなるらしい。
さすが升!とっておきの呪文の宝庫ですね。
よく効く、と定評のある升氏の呪文。これは効くのか。
まあ効かなくても、今の私には関係ない。KANKEIない。全く。
さて、マニキュアを落としました。爪も切りました。
退屈だ。服装検査嫌だなー。
学校が始まったら音楽を聴く時間も大幅に減るのか。悲しいものだ。
…バインのアルバム、自腹で買うか父に頼むか。迷って升。
7月にバンプの新譜買ってもらったばっかりだしな。買ってくれるかどうか。
でも買ってくれないと困る。それで、実費でARTのシングルを購入したい志。
「あと10秒で」、まだ買えてないっていう。
レンタルばかりなのも、自分で萎えたので…幾つかのバンドのCDはちゃんと買いたい。
バンプ、シロップ、ZAZEN、テナー。かなあ。
貧乏学生なので、買える確立の方が少ないけれども。えーん。
音楽好きです!とは言え、CDだけを買って暮らす訳にもいかず。女子高生だもの。
雑誌、洋服、化粧品、雑貨。生活に必要なものを買わねばならんのです。
月に買えるCDの枚数、シングル1枚。アルバム、親と割り勘で1枚。
4000円で暮らしてます。まじで。
9月には街を徘徊する予定が入っているので、収入分も下手に使えない。
秋物と新しいアクセを捜し求めるのですよ。
ん〜ん〜ん〜。
ビークルのお面欲しいな。結論出てないね。