イヤァァ

ユメハチ?MTV内の番組。後半から見た訳です。
女の子2人が、メンバーの隣権争奪ジャンケンとかってやっていて。
うわ〜何のバンドやろ〜って見てたらさ。テナーだよ。ホリエ出現だよ。
「ホリエテナー!」って本気で叫んだ。ホリエはかっこよかったよ。
そいで、ファンだかスタッフだか分からない女の子2人からのプレゼント攻撃。
ホリエの反応が童貞くさくて萌えたりした。半笑いが可愛かった。
同時に、その場に存在したかったぁとか本気で思ってしまった。痛い。
そんな話。
あとバンプはあんまいい噂ないわな。ちょっと凹むよ。
まぁ噂、5割はファンネタ。おおいわでの素行。信じらんねぇ。馬鹿か!
残りはメンバーネタ。当たり前か。
ファンも痛いし、藤君に至っては女ネタが尽きんね。どんまい!
やっぱり人間なんだねぇ。
あんなにすごい才能があっても、一部に崇拝されても。
これは…そろそろ現実を見た方がいいって、私に対する危険信号かしら?