退屈なんか恐れていない

本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!!〜 の着メロをようやくDL。
しゃらら…の部分から入っていたので感動。
それから私は安心して眠りに着きましたとさ。おしまい。
■五つ子感想
ママもあの女も最悪だな!あんな捨て台詞吐く事は無いよな。
2人とも、捨て台詞の女王だ。
私なら、迅速にアドレス帳から削除するけど。引き際の悪い男め。
次週は何だか酷い感じ?
まだあんな女に未練があるのか。僕笑っちゃいます。(風見慎吾
新キッズ・ウォー感想
イマイチしっくりこない。牡丹!牡丹!
今回のコレはアレなのかい?新任イジリ。保護者引っ込めよォ。
主人公、神出鬼没だね。
…とまぁ、昼ドラを楽しんでいる訳です。
あと19日しか休みが無い!気持ち悪いなあ。
一生家から出たくないんですけど。